arsenal seveile

インジュリーGunners

ドカーン!とね!(いきなり鼻息荒いですか) 何発でも頼みますよー
c0051781_2229825.jpg

と、その前に、クリシーとディアビは代表戦でケガをしていたのね。ディアビは戻れそうだけど。クリシーは無理?エドゥアルドはまだかかりそうなので。粕谷さんの心配がなくなって、いいんだか、よくないんだか、よくないに決まってるー。心配ってほら。「エドゥアルドはバーミンガム戦には出ない方がいいですよねー」ってあれ。大きなお世話だと思った。それを言うのはファンだけにしてくれろ。私としては出て(出られないんだから言うのやめれば?)、それと、ファビヤンスキは戻れるみたい(マノーネ~;フクザツとはこういう気持ち)、アルムニアは半々とか。あのー言いたくないけど病気は自己管理が(ピー!)、いえ、練習には出てますって。ナスリはもうちょい。もうこれ以上ケガ人がリストアップされませんように。

c0051781_22334358.jpg
バーミンガムをやっつけろ~~~♪

c0051781_22352823.jpg


ロビンはーーー
お祝いゴール決めるように!(ピシャリ!)
「えへへ~」
(デレスケ^^;)
by elsur147 | 2009-10-16 22:37 | football | Comments(0)
<< 明日は奈良 インターナショナルGunners >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31