arsenal seveile

インターナショナルGunners

今のところケガのニュースもなくホッとしつつ。ラムジーが気がかりですが。それと、連戦での疲れですね。プレーオフにまわった選手たちのメンタルも(大きなお世話)
c0051781_2240872.jpg
c0051781_22401426.jpg
c0051781_22402778.jpg

熱い戦いをよそに。
子供たちをまじえてボールと戯れる大天使。パンツが短すぎますよ(笑)
c0051781_22403821.jpg

なにはともあれお疲れさまでした。インターナショナルGunners ひとりひとりの疲れた足、
疲れているかもしれない心、早く癒されますよう祈ります。(耶蘇基督の名に於いて)
by elsur147 | 2009-10-15 22:59 | football | Comments(2)
Commented by Nezii at 2009-10-16 07:51 x
大天使がサーヴィス精神とは何ぞや?と考えてみました。

「ふふふ、今日は子供用に用意されたパンツを履いてみよう」
Commented by elsur147 at 2009-10-16 22:02
>Neziiさん
こんばんは~
あーあの短パンはサービスでしたのね。
(子供達が喜ぶとでも思っているのか?ひどい^^;)
いえいえ、短パン写真が出回るだろうから、私達に?(笑)
(他の写真で意外と立派なフクラハギに見入ってました^^;)

大天使、ずいぶんと伸び伸びと楽しそうですよね。
見ているこちらまで楽しくなるから、
短パン姿もひっくるめて感謝ですね(笑)
<< インジュリーGunners お味噌汁と帆船 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31