arsenal seveile

ナスリの照準

近々チームに合流して25日のハマーズ戦に出られるよう頑張るナスリ。
スカイスポーツにそんなニュースが。公式はまだよ。もうちょっと待っててね。
c0051781_184444.jpg

公式ではベリークローズという元ガナーズのコメントが面白かった、というか。アーセナルは6敗してもタイトルは獲れると大風呂敷ひろげてて(笑)、その中で大いにうなずいてしまったのが、アーセナルはボールをキープしているときはファンタスティックだけど、ボールを持った時に冷徹さが足りない、失うとズルズルになってしまう(それどんな?)と。まったくその通りなんで。試合中でもよく見えるよう、横断幕に大きく 「冷静に!」 と書いて掲げるか~
c0051781_1153434.jpg

by elsur147 | 2009-10-15 01:19 | football | Comments(0)
<< ショートステイ@特養 生まれたてハロ~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30