arsenal seveile

インターナショナルGunners

・アルメニア vs スペイン(1-2)
セスクのゴールはシャビのスルーパスから鮮やかなループシュート。
右足のアウトから軽くほうりこんでネットの右すみにゴール。
ハイライトを見たらシャビに出したカソルラが見えた雨のアルメリア。
それからアルメニアに追いつかれ、マタが倒され「ぺナルティマーター」
(と実況が叫んでいたので)、左へ蹴ると見せかけ右へ技あり。お見事!
また妙な写真になったけど。白い丸ポチが、セスクが決めたループの球(笑)
c0051781_22383711.jpg

ソックスを直していたのかな。屈んだ背中も先を気にする頭も可愛い。
c0051781_22395365.jpg


・ルクセンブルク vs スイス(0ー3)
スコア見てビックラ。なんだなんだ?センデロスが6分8分と立て続けにゴール?
もしやフェルメーレンに触発されたとか?いえイヤミでなくてよ。
シュピヒャー、バルネッタ、フライ、フォンランテンと懐かしい名前がゾロゾロ。

・ベルギー vs トルコ(2-0)
金星なんだって。(どうでもよさげな^^;)、フェル目連は90分間お疲れさま。

・フランス vs フェロー諸島(5-0)
サニャ、ギャラスが90分間お疲れさま(さらにどうでもよさげな^^;)

・デンマーク vs スウェーデン(1-0)、という結果で。
ポルトガルに希望がでてきたらしい。ポルトガルもロナウドも好きじゃないけど。
ロナウドはW杯に出られたらいいなと思う。好きじゃなくてなんでそう思う?さあ(ほんと謎)
ベントナーはポウルセンの値千金にアシスト。なじみあるのはスウェーデンの面々だけど。
あと。セーレンセン vs イサクソン。どっちも好き。頭が良さそうで上品な風貌なのがいい。
セレブレイトでベントナーがいい笑顔してた。アーセナルで見るのとひと味違う笑顔みたい。
c0051781_22592225.jpg
c0051781_22592998.jpg

ベントナーの背中。アーセナルのベントナーだ~やっぱり~。って当たり前よねぇ。
c0051781_22593683.jpg


・メキシコ vs エルサルバドル(4-1)
よく知らないけど敵ではなかった?メキシコのやりたい放題。スタジアムも陽気で楽しげ。
もうすっかり元気そうなヴェラがいきなりシュートを打ってポストのわずか右だって。
c0051781_2311496.jpg

何度かシュートチャンスがあったなかの目玉シュートはバイシクル。GK正面だー
c0051781_23115768.jpg

ブランコと交代したバレンシアが。入るなり決めたゴールはヴェラのパスから。
後ろで一つに束ねた長髪、けっこう好きで。(昔アルヘンの長髪部隊とか・笑)
インディアン風のワイルドな雰囲気が素敵。顔がごつくてデカいところも好きかも(笑)
で。ヴェラのゴールは4点目。前に出てきたGKのスキを突いて。やるじゃないか~
c0051781_23201627.jpg
c0051781_23202275.jpg

監督ですか?「やりおった」て?しみじみしてる感じに感激。大はしゃぎな二人にも。
ヴェラの、オマケみたいな4点目を喜んでくれているのが、すごーく嬉しかった。
c0051781_2322424.jpg
c0051781_23224875.jpg
c0051781_23225470.jpg


・イングランド vs マケドニア(6ー3)、U21ね。
キーランギブスがゴールだよ。ウィルシャーとウォルコットも出てました。
ウォルコットはハーフで下がってケガの心配をされたけど、ダイジョウブみたい。
とにかく無理はしないで。たしかU21って。本戦が厳しいのよね、日程...
白いユニフォームだとアーセナルよりうんと幼く見えるな。
c0051781_232954.jpg
c0051781_23291183.jpg


ほかにアルバムからもらってきたGunners。あらためて。あまりないんよ(寂
c0051781_2330247.jpg
c0051781_23303054.jpg
c0051781_23304261.jpg

代表戦はイヤと言いつつ。ワールドカップで世界中に散らばるGunnersを見るのは
楽しみ。観戦日程もキツキツで大変だけど。次の試合に間に合わなかったりとか(^^;)
じゃね。ありがとGunners。
by elsur147 | 2009-10-12 23:51 | football | Comments(0)
<< ひまつぶし ベラベラベラ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30