arsenal seveile

インターナショナルGunners

と、タイトルするほどたいしたことは書けないです。クロアチア代表に呼ばれて心配してたエドゥアルドはカタールとのフレンドリーに出なくてすんだようだけど、その後の予定は?まだ見てなくてごめんなさい。ロシツキはやっと90分近くプレーできるようになったのに。アルシャビンだって疲れているのに。とか、一人一人にそれを言い出したらキリがないかよ。一番の目玉はスカンジナビア?ロシア?ワールドカップ予選の1位2位対決なんだって。デンマークはスウェーデンと。頑張っておいで。ヴェラはメキシコ?みんなケガだけはしないで。

c0051781_040630.jpg


若草山のせっちゃんも(山とちがうが~。若草色を見ただけで?^^;)
c0051781_025316.jpg

by elsur147 | 2009-10-11 00:30 | football | Comments(2)
Commented by ber at 2009-10-11 16:51 x
 代表戦もそうですが、リザーブでランドールが復調してきたみたいですよ。メリダもウィルシャーもいない中、チェルシーリザーブ相手に2-0と完勝した立役者となったようです。
 トップチームにラムジー・ウィルシャー・メリダ、そしてリザーブにランドールと良質なパスを持っている選手が溢れ返っていますね。恐らくヴェンゲルの序列ではラムジー>メリダ>ウィルシャー>ランドールなのでしょうが、この中ではランドールが一番守備的な選手である為、この序列からは外れる可能性もあります。
 4-3-3という陣形になって、CCではコクランがDHとして出場しましたが、トップチームにDHがソングしかいない今誰かを引き上げて起用したりするつもりなのでしょうか。コクランかイーストモンドか、それともランドールか。
 なんかこう書いてみると、もう中盤の補強が必要無いってくらい優秀な選手が多いことに気付きました。
Commented by elsur147 at 2009-10-12 00:31
>berさん
コンバンハ、ありがとうございま~す!
リザーブのハイライトを見るの、すっかり忘れてました~(汗
ランドール、よかったんですね、

そうそう、中盤も攻撃型の面子はリザーブも揃っていますし。
ランドールが守備的で使えるとなると、大きいですよね。
ソングは、(また同じ話の繰り返しでなんですが)
90分間にムラがあるので、血気盛んな若手にカツをいれて欲しいところ...

プレミアでの試合感も身につけて欲しいし、その為にも
主力は余裕ある内容で勝ち進んでいかないと、ですね。

ハイライト、見てみますね☆
<< ベラベラベラ オーストラリア vs オランダ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31