arsenal seveile

閑話休題

すごかったですね。台風18号の日本縦断。現地からの中継、ニュースで見てました。
近畿地方の避難勧告に心配したり...なにを心配していたやら...
マクビティのお気に入り。ナッツの風味と食感がいい。柿はオマケ?(笑)
c0051781_0485214.jpg

なんか鹿せんべい思い出す...↓↑あらためて 柿を見れば懐かしく 斑鳩三塔 山背の雨。
c0051781_049325.jpg

さっきCMで 「私の中のあなた」 が。アレックボールドウィン出てるのか (さらに肥えてた)、その前に 「ココ・アヴァン・シャネル」 (オドレイトトゥの) 見に行かないと。チケットがおサイフの中でくたびれているのだ。映画はね、予告編やレビューを見て、あ、これ絶対に見たいーと思うんだけど。いざ公開されると、時間が合わなかったり、なにかと用事があったりして、結局、行けないまま終わっちゃうことが多いです。近年。昔は映画を見に行く時間だけは何が何でも捻出していたのにな。ヤバイもう1時か。寝なきゃ。今日は会社休んで(最寄り駅からの電車もバスもゼンブとまったし)たっぷり昼寝したので目がキトキトなんだよね(笑)
それとね。たぶん遅ればせになるのかな。ロビン号買ったよ。あしたあたり届くかなー
c0051781_14210.jpg
明日はインターナショナルGunnersのことでも。じゃね。
by elsur147 | 2009-10-09 01:21 | etcetra | Comments(0)
<< オーストラリア vs オランダ オランダロビンとタワゴト >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30