arsenal seveile

オランダロビンとタワゴト

僕たち今週はお休み出来てよかったね。(クー坊さん>改めましてありがとう)、
ロビンは奥様が第二子を出産されるのでそれで。オーイヤーもだって(ついででゴメン)
c0051781_0222074.jpg

子供を産むって私にはできないから凄いな~と思う。偉いな~と(コンプレックス)、あと車の運転ができないから女性ドライバーも凄いな~と(変?だよねえ)。だってどっちもこわくて(笑)、車は、あんな鉄みたいな塊にガソリン乗せて走るなんて、そう感じるのは変だと分かっちゃいるけど怖いものは怖いのだ。それと軽い閉所恐怖症なので、天井が低くて狭いところに長い時間じっとしているのがいや。子供は、自分が子供っぽいから絶対に無理(笑)、なので、世の女性が普通にできることが自分にはできないコンプレックスなんでした。二人とも、母子とも健やかでありますように(祈)、ロビン遠くへ行かなくてよかった(そこ重要)
by elsur147 | 2009-10-07 00:55 | hollander | Comments(0)
<< 閑話休題 はみだしローバーズ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31