arsenal seveile

なんのパフォーマンス?

試合のあとセスクがおどけてて。ロシツキはすましているけど実は結構、ね(笑)
c0051781_22343219.jpg
c0051781_22344521.jpg
c0051781_22345528.jpg

あとウォルコットのセレブレイトで思い出したことが。そうそう、アンリに見てもらえて良かったって言ってたね。で、アンリはアーセナル時代、なにかにつけて大嫌いだと、「あれってバカみたいだよね」 と、豪語する舌の根も乾かないうちに自分でやってた、ピッチにひざまづいてのセレブレイトをさ。ウォルコットが踏襲しているのを目の当たりにして。いかが?(笑)
c0051781_2310256.jpg

一生懸命走ってきて可愛かったですよね。吠えっぷりがまだ幼い(笑)。あと、フェルメーレンは加入したとき、自分はどのポジションでもプレー出来ると、ゴールも狙えるとコメントしてて、口から出任せじゃなかったことがよくわかりました。有言実行の鏡ですな。素晴らしい~
by elsur147 | 2009-10-06 23:00 | football | Comments(2)
Commented by Nezii at 2009-10-08 02:08 x
セスクとロシツキは大の仲良しですが、
セスクの「よくチェコ料理店に連れて行ってくれるけど、
美味しくないんだよね~」発言は笑えました。

話が戻りますが、『ぼくのプレミアライフ』は、妻とは見てはいけない映画でした。
(その他、売れない音楽家の苦労話などもNGです!)

『マンマ・ミーア!』の1シーンでコリンが、「あなたは何が好き?フットボール?」とか
聞かれていたのは、ニヤリという感じでした。
Commented by elsur147 at 2009-10-09 00:23
>Neziiさん
こんばんは~
セスクとロシツキって「大」がつくほど仲が良いんですか、少し意外です(笑)
誰と誰が仲良し、とか、最近は疎くなってしまって...;
チェコ料理はー。うーん。
なんとなく想像はつきます、あまりそそられないですよネ~

「ぼくのプレミアライフ」
あは、奥様とご一緒には、そうかもしれませんね。
どうかすると、やぶ蛇になりかねませんよね、
うちは逆で、野球に熱中するその辺のオヤジと同じだな、とか、
録画を見ていると、今日も6点入ったのかスゲエな、とか、
冷やかしがすごいんですけど。状況によっては腹が立ちます~

「マンマ・ミーア」
良かったですか?コリン、出てたんだっけ、しまった...;
そんな突っ込みを入れられるシーンがあったですか~
DVD借りてこなくちゃ!
<< はみだしローバーズ 記念ゴールてんこ盛り >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31