arsenal seveile

ガナーズが眩しすぎて

これセスクのセレブレイトなんだけど。あっちとこっちで(笑)、スタンドに笑顔をむけてる二人のバランスがすごく気に入ったんだけど、どうしてもこんな風にしか撮れないのだ~
c0051781_044986.jpg

復活狼煙をあげたウォルコットも走っているからブレブレですわ。また明日ね。
c0051781_05169.jpg


たしかフェルメーレンがディウフをゴール前のライン際で止めたとき、相手側のスローインになってしまって悔しそうだったのを、その後の同じような場面で、外へ逃れるのにディウフにお礼参りのボールを当てて、こっちのゴールキックにしたのが面白かった。ディウフを追いかけてきたセスクがジャージだか腕だか引っぱって倒したのはファウルもんだが、そこはお目こぼしというわけで(笑)、ビラがんばれーとか憎まれ口書きだしたら止まらないので寝るー
by elsur147 | 2009-10-06 00:30 | football | Comments(2)
Commented by Nezii at 2009-10-06 06:03 x
フェルメーレンはアヤックス時代に4シーズンで2点しか取ってないって...
ウチに来てから快感を覚えちゃった?

家族で就活に来てた人もいましたが、
インテルの誰かさんは、なぜだか
スタンフォード・ブリッジにいました。Why?

ロシも誕生日を迎えて契約延長希望!
メリダもU20で活躍!
ミケルはプロ契約!

そして、マルバイク、粋ですね~!
更なるパパパワーを期待。
Commented by elsur147 at 2009-10-06 19:48
>Neziiさん
こんばんはー。
フェルメーレンは、そうだったのですか~
アヤックス時代は、眠れる獅子だったのね。

>家族で就活
あはは(爆!!!
懐かしい姿に和んでしまった、自分に、驚きました(笑)

それより、スタンフォードに、ほほぉ~。
それ、なんとなく、分かり易い気がしてます。
(自分でも意味不明なんですけど)

ロシ!
ころっと忘れていました。あ~んバースデーゴールが~;
欲しかったですよね。
(申年ですね。兎とか犬とか辰じゃないんだ...)

粋なマルバイク、監督、ですか、
オランダは、まだ見ていないのですが。
お友達が掲示板で、ロビンは第二子が生まれるので、
代表には出ないと、教えてくださってて、
もしかして監督の計らいだったのでしょうか。

ほぼ出ずっぱりで頑張っていたので、
しばらく休めるのも幸いしますね(ベビーよくやった・笑)
と、勝手に決め込んでしまいました。

メリダのこと、ミケルの契約などなど、耳より情報もありがとうございました。
<< 記念ゴールてんこ盛り アーセナル勝ちましてー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30