arsenal seveile

アーセナル勝ちましてー

ウォルコットとベントナーの右ストレートパンチで6-2。いろんな記念がいっぱいできた。笑顔もいっぱい。うれしくて何も言葉が何もー。セスクはー。ゴールを決めてエンブレムにキスしてファンにアピール。これがやりたくてシュート狙ってたのね~お役御免でさがったとき感激のあまり涙じわじわ~。とりあえず今日は寝るけど。神様アーセナルをありがとう(>_<)

c0051781_016397.jpg

by elsur147 | 2009-10-04 23:41 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2009-10-04 23:48 x
大花火大会!
きれいな打ち上げ花火×6
不発弾×2

そうか~止まってた車を避けようとしたのね~
悪いこと言っちゃったな・・・ごめんねベントナー
やっと点取れて良かったー
Commented by elsur147 at 2009-10-05 23:55
>まささん
こんばんは~
打ち上げ花火、大盛況で素晴らしかったですよね!
あ~不発弾...ははは。

ベントナーのゴールは、本人もチームメイトも監督も私達も、
皆が心からホっとしたでしょうね。

事故のことは、私も軽々しくて悪かったな、と反省してますー
奇跡的に助かったのですね、大破した車を見て驚きました。
すぐに見ようとしなかった私もどうかしてますが...(でも怖いし)

せっかく良い調子になったところで代表とは勿体ない(^^;)
<< ガナーズが眩しすぎて ハーフタイム(vsブラックバーン >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31