arsenal seveile

ヴェンゲル監督

監督在任13年目になるのですね。アーセナルで最長だそうです。おめでとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。まだまだ成長過程にある若手がたくさんいるので、彼らが晴れ舞台にたつまで、監督の出来るかぎり、末永く面倒みてやってくださいませ。
c0051781_0294096.jpg

今年こそはカップを掲げる姿をおがめますように。2つでも、3つでも、4つでも~。ガナーズが気にしてる。タイトルを熱望しながら何年も無冠でいることを悔しく思い、監督に対しては申し訳ないと思っているようです。行間を、深読みしてみた。あとこれ。どんな気持ちになるか予想もつかないけど。こりゃ、ウォーターボーイはないだろー(冗談にしてもちょっと~)
c0051781_0292071.jpg

気が滅入ってきたので気分転換。お友達から教えていただいたアルバムからコッソリ...
汗をぬぐっているだけよね?せつない後ろ姿も好き。背中の写真は大好きなのよ~
それとか、水滴でも光でも、丸いのついてる写真。水玉もようのロビ~ン(どこが?笑)
c0051781_030696.jpg

by elsur147 | 2009-10-03 00:51 | football | Comments(0)
<< あほ会話(@特養) コンビニスイーツ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30