arsenal seveile

コンビニスイーツ

デイリーヤマザキの。 「どっさりりんごのカラメル&カスタードケーキ」
c0051781_22461448.jpg
美味しい。りんごどっさり。
c0051781_22464049.jpg
カラメルクリームたっぷり。
c0051781_22465932.jpg

シナモンをふるともっと美味しいのよね~
c0051781_22473939.jpg


なんかちょっといろんなことで頭てんこ盛り。たいしたことじゃないけど本人にとってはたいしたこと(笑)、それと、ベントナーとウォルコットが戻ってくるのの続き書きわすれたよ。ドゥドゥはお休み。どうしてこうも入れかわるの(それを言ってはダメ)、オリンピアコス戦で無理を押して出たのがよくなかったようです。しばしの休息で戻れるといいけど。まちがっても代表に呼ばれませんように(それも口にチャックしとけ?)、代表明けたら、試合は無理でも、トレーニングでも皆がそろった様子が見られたらな。アルムニアは大丈夫なの?枕元に行きたい
by elsur147 | 2009-10-02 23:46 | sweets | Comments(4)
Commented by まさ at 2009-10-03 00:28 x
ほほう・・・確かに美味そうだ。
つねづね漢を意識する自分としては最近↓を食べてみました。
ttp://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g74000000v2k7.html

写真じゃわかりにくいんですが、これデカイっす(縦横10cmくらい)
半分くらい食べてもうダメ、ギブアップと思ったんすけど、
これでは漢になれないと思い、冷蔵庫に入れて翌日に完食。
食べきった感想?もう2度と買わねえってことかな~はっはっは。
Commented by elsur147 at 2009-10-03 01:08
>まささん
こんばんは、
ファミマはデザートが豊富なので大好きです。無印もあるし♪
家の近所にないので会社の近くで買って持ち帰るほどに(笑)

でもティラミスの男性版は見かけたことなくて、売りきれかな。
あれば買ってしまいそう、小さい方のはたまにいただくのですが。
あ、大きさは分かります。
だって、ジャンボレアチーズがお気に入りなので。

もう二度と?
殿方はそれでよいですよ~その方が男らしくていいです。
お疲れさまでした(笑)
Commented by まさ at 2009-10-03 01:49 x
?・・・ファミマが近所にない?
それは興味深い・・・
ウチの半径100M内には4件のファミマがあります。(名古屋在住)
その4件全て微妙に品揃えが違う。
半径100M外にも当然のごとく見かけるので、
これが普通なのかな~と思ってましたらファミマがないんですか~
地域によってコンビニ事情も変わってくるですね。
ちなみに名古屋だとデイリーヤマザキは中心街に行かないとありません。
Commented by elsur147 at 2009-10-03 23:33
>まささん
ないんです~; 会社の近くには2軒ありまして。
都内ではわりとよく見かけるのですが。

ウチの近所は生活感がなくて、ですね、
大手のスーパーもないし、100円ショップもないのですー

いいなぁ。そうそう、同じコンビニでも微妙に違いますよね。
セブンイレブンも、家の近所と駅前のと少し違います。
うちの近所は、ローソン、ミニストップ、セブンイレブン、
少し離れてサンクスです。

まささんは名古屋在住ですか(友だちがいます)
名古屋は駅ビルが賑やかですよね。
天井の高~い、イタリアンカフェが素敵でした。

デイリーは遠いのですか。
ヤマザキパンの種類がとても多いです、ランチパックとか(笑)
普通のコンビニと比べて品揃えが変わってる、と思うので、
機会があったら行ってみてくださいな。
<< ヴェンゲル監督 カステラとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31