カステラとか

福砂屋の五三焼は美味しいです。どのメーカーにも卵黄をいっぱい使った特上カステラがあるそうな。烏骨鶏だからと、やたら高価なものより、お値段半分で普通のタマゴでも卵黄が多い方が美味しいのではないかしらん、とは素人考え?生地の濃厚さが伝わるかしら。
カステラとか_c0051781_2335184.jpg
カステラとか_c0051781_2335265.jpg

長崎行きたい!強行日帰りも可能ですが。最近とみに天候が読めない。
カステラとか_c0051781_2395771.jpg

オランダは。10月10日にオーストラリアとシドニーでフレンドリー。こないだグーナーに会ったときに聞いたら、ロンドンもアムステルダムも直行便はなくて、すごく遠いんだって。そう言われればたしかにそうね(地球儀くるくる)、どこ経由なの?どこだろう日本経由かなあ。えー本当?いや。日本経由なら成田に缶詰でいて。だって会えないから(すげえワガママ)
カステラとか_c0051781_2323755.jpg

それと。東京駅の工事現場に(笑)日蘭交流のイメージがコラージュされてるって。ヤンヨーステンがいるならアダムスもいるかしら?だからオランダ人じゃないってば。でもシーボルトがいるならいてよ。自己虫思考のついで、ではなく真面目に。ロビン呼ばれませんように。じゃね。
Commented by elsur147 at 2009-10-01 23:55
ウォルコットとベントナー戻ってくるって~。(事故の話でるか...ちっ)、じゃ寝る。
by elsur147 | 2009-10-01 23:32 | hollander | Comments(1)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31