arsenal seveile

アーセナル vs ギリシャ代表

だってそうでしょお?↑それはさておき。さりげなく、采配ピタリ賞~
で。放送でロビンがカードタイトル背負ってまして~むふふーなのだ。
c0051781_2111529.jpg

ウォーミングアップに麗しのアマデウス。うっとり堪能するのは束の間の幸せ、でも。
c0051781_2222889.jpg

やはりエースは決めてくれました~(と、CLインテルで西岡さんが。アンリが^^;)
c0051781_21153015.jpg

先制ゴールの78分までが長くて長くてもう。セスク、エドゥアルド、ファンペルシー。だよね。ロビンに出したドゥドゥのパスが小粋でした。ロビンは難しいゲームで貴重なゴールをあげてラムジーと交代したときスタンディングオベーション。うれしいやら妬けるやら、だわよ~
c0051781_21164360.jpg
c0051781_21331378.jpg
c0051781_21165024.jpg

ネット越しにロビンの笑顔をおがむというのもなかなか乙なものでして。
c0051781_21172343.jpg

ラムジーからセスクのスルーパスで。86分に嬉しい嬉しい追加点。シュートアルシャビ~ン。節穴レフェリーのラッキーゴールくさいけど。これまた小粋なシュートでござった。
c0051781_21351914.jpg
c0051781_21353454.jpg

アーセナルはシュート22本だってよ。アーセナルのワンサイドゲーム。なにしろゴール前に10人いまして。ニコポリディスは老体にムチ打って。ここってギリシャ代表?ブラジル人がいるとは思えないチームでしたね。メルベリはどこへ消えていたやら。彼にヴェラが絡んだ場面があって、おそれおおい、と(笑)。だもんで、たまにギリシャにチャンスがあっても、あちらの前線に誰もいませんで、ほっとしながら、バカだね~と思ったりしたわけ。セスクのクロスにロビンは右足で~右足が~最後は右じゃなくって左で~↓意地でも左で!(笑)
c0051781_21433962.jpg
c0051781_21434880.jpg
c0051781_21435575.jpg
c0051781_21505934.jpg
c0051781_21513290.jpg

GKが当たるのは、ある日ある時、あちらとこちらの何かがフィットしたとき、シュートを引き寄せるパワーを出すから。技術を超えた天賦の才。マノーネにもそんな能力が備わっているかも。GKの動きを読んだり、別のコースを選択をする余地のない、抗いきれない何かが。
c0051781_21521129.jpg
c0051781_21522431.jpg

いいかげん守り疲れて、土壇場になって攻めるのも酷なら、攻め疲れたところにアタッカー送り込まれて守るコチラも相当しんどく。90分過ぎてからはクリアも甘くてハラハラするも。アチラは攻撃あまり得意じゃなさそうでラッキーだったと。ロビン、左のフトモモにサポーター巻いてた...足痛い?写真に写ってる白いのじゃなくて、もっと上の方に黒いの巻いてた。
c0051781_2273941.jpg

ロビンごめんね~。なんだか分かりませんが。背中のネームに注目ですな(笑)
c0051781_2214505.jpg
c0051781_2245910.jpg

ニコポリディスは対戦相手の面倒まで看るハメに。お疲れさん(笑)
c0051781_221742.jpg

なにあともあれ、引き籠もり相手に無失点で勝てたのだから。
アーセナル、終了間際に、ほど近く。
ラッキーを、積み重ねればアーセナル、運を味方に頂上にたつ。
c0051781_2219919.jpg
c0051781_22191673.jpg

ロビンのコーナーがいっぱい見られてうれしかった。勝率ゼロだったが(ごめんごめん)
c0051781_2225658.jpg

by elsur147 | 2009-10-01 22:41 | football | Comments(0)
<< カステラとか ケガ人のためにも >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31