arsenal seveile

CL前の。トレーニングガナーズ

写真を少し。背景がなんか和風だ。
c0051781_0352580.jpg

ロビンが楽しそうでした。調子よい?手応えを感じているのよね、ね、
c0051781_0324768.jpg

ウォルコットは見送り。ベントナーは運転中の事故でお休み。軽い打撲らしいけど動揺しているから。二人とも週末のプレミアには出られるもよう。デニウソンが思ったより深刻で。背中を骨折?今頃に?ということもあるのよね。小さな骨折だと一回や二回のレントゲンでは出てこないこともあるっていうから。セスクはしばらく無精髭でいく?それもよいよ。クリシーは、笑いながらビブスで口元を押さえて、オホホ、とか?(笑)、いつもそうなの?まさか!
c0051781_0275291.jpg

みんなして何見てんだろう。ヘビでも出た?(笑)
c0051781_0312880.jpg

藤色きれい。ロビンの藤色も見てみたい。ケガ人のためにも勝っておいてね。
c0051781_0332251.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-09-30 00:48 | football | Comments(2)
Commented by ber at 2009-09-30 21:02 x
 オリンピアコスリザーブとの対戦でウォルコットが復帰と、これでブラックバーン戦はいい感じに戦力が揃いそうですね。ただ、デニウソンが2ヶ月の離脱ということで、DHがソングしかいないという現状はかなり不安です。ウィルシャーやラムジーで穴を埋めるそうですが、コクランやフリンポンでお願いしたいなぁと思いつつ、シンプソンがQPRで4試合3得点とにんまりな私です。
Commented by elsur147 at 2009-10-01 20:13
>berさん
あらためましてコンバンハ。
あとは、ナスリが戻ればほぼ完璧?
ソングは、そうですね。
昨日もボール取られて危険なエリアまで運ばれたので、
心配ですけど。
90分の間にムラも出ますしね。

デニウソンはやっと安定してきたところの離脱で、
復帰しても、
元通りになるのには時間がかかるでしょうか。

シンプソンと言えば、
QPRって、シーマンがアーセナルに来る前に
在籍していたのですね。知らなかった(忘れていたのかも)
ついでに、
シーマンがアーセナルを退団して、
マンシーに行った事も思い出しました(ははは)

シンプソン、ローン先で活躍できて何よりです☆
ファーストチームに入ったら10番つけますか、
その頃には誰かさんは引退だろうし、
いえいえ~。後ろは意外と息が長いか(笑)

コクランね、ココラン(笑)、チャンスがあるといいですね。
(ヴェラ>判断おせーよ!^^;)
<< ケガ人のためにも はみだしフルハム >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30