arsenal seveile

はみだしフルハム

いい写真ですよね(セスクがガッツポーズしてるのも好き)、オリジナルで見るとセスクの額に汗が、玉の汗が。胸がキューン。ベントナーの喜びようも最高~。顔、くしゃくしゃですねー
c0051781_23532812.jpg

by elsur147 | 2009-09-30 00:01 | football | Comments(5)
Commented by まさ at 2009-09-30 00:50 x
クイズです。
アストン・マーティンで運転中、急に方向を変え事故ってしまったベントナー君
原因は何だったのでしょう?
1・クラブ同様、車の中でもズボンをずり下ろしてた
2・忌々C、トーゴ人25番の霊に頭突きされた
3・毎度おなじみシュート外して頭抱えるシーンがフラッシュバックした
Commented by ber at 2009-09-30 20:59 x
4の普段と同じ状態だった
Commented by elsur147 at 2009-10-01 02:44
>まささん
こんばんは!答えは2ですー(漢字にウケた)
3はー。そのことを書くのも写真を撮るのも忘れていました。
いえ、事故をおこしてふさぎ込んでいるのに気の毒ですね、
(ゴメンネ、ベントナー)

1、2、3、と。どれもお騒がせベントナーでしたね~
3も過去形になりますように(笑)

>berさん
ありがとう!また改めて来ますね。4は、普段と同じ?ふむ...
Commented by まさ at 2009-10-01 20:21 x
ご解答ありがとうございま~す

>berさん
 残念!「4」ではないと思います。
 ネットのでの情報を見るかぎり単独事故のようですから
 「普段と同じ状態」であれば事故は起こさないはずです。

 「普段と同じ状態」でないから事故ってしまったんでしょうね~
 過去にバイクで3回事故を起こし、起こされた人間が言うので
 多分間違いないでしょう。エッヘン(←バカ)

>elsur147さん
 いつもお世話になっておりま~す。なるほど~「2」ですか~
 忌々C呪いがベントナーにとりついているのかも知れません。
 お払いしたほうがいいかも・・・

という事で答えですが、自分にもわかりません。(何じゃそら・・・)
「3」くらいは可能性としてあるのかも知れませんが
点取りやさんとしては非常に困るわけですね。

何にしても重傷でなくてホッとしてます。
ベントナーの高さはアーセナルの前線にとっては貴重な武器ですから。
ホントはウィングでなくてCFでやりたいんだろうけど、
今のところ、ロビンの牙城を崩すのは厳しいでしょうね。
Commented by elsur147 at 2009-10-01 21:05
>まささん
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
事故には関係ないのですが、いただいたコメントで、
アストン...と来たら、ヴィラにつながり、
そこ出のメルベリに関するクイズかしら?と、一瞬(笑)

ま!バイク事故ですか、気をつけてくださいな。
私は免許はなにも持っておりませんが、
乗せていただくなら、
乗用車よりバイクの方が好きです。
車ならパジェロとか、車高が高い方がいいな。

ベントナーはCFに定着したいなら、
決定率をあげないと、ですよね~
事故の原因は、
プライベートな事かもしれないし、ポジションのことかも、
オリンピアコス戦やら、いろいろ、心中あるのでしょうね。
言葉使いひとつにも引っかかって、
思い悩むタイプのようにも見えますし。
(内輪では、そういうのを面倒くさい奴という...^^;)
<< CL前の。トレーニングガナーズ 先週の土曜日のフルハム戦 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31