arsenal seveile

先週の土曜日のフルハム戦

けっこうな肉弾戦でしたよね。むき身でアメフト?でもわりと真っ直ぐな、正攻法で熱い戦いだったと今思えるのは。ひとえにロビンの素晴らしーいゴールと。
c0051781_23182825.jpg

ベントナーとの熱い熱~い抱擁ゆえ(うっふん♪阿呆~)
c0051781_23195961.jpg
戦いすんで。こっちもガッツリ(笑)
c0051781_23203088.jpg

印象に残っているのは、17:30キックオフはまだ日差しが強くて、日が傾くにつれて影が濃く長くなるのね、西日とライトと、ひろげた手と足とで、選手ひとりひとりに十字の影がついてた。膨張色のせいか(そうじゃないわなあ)白いユニフォームばかり目立っていたけど。
c0051781_23204990.jpg

スキンヘッドのアンディジョンソンとか(ベッカムに似てるよね、顔の造作が同じパターン)、ダニーマーフィやらデンプシーやら百戦錬磨のツワモノぞろぞろ。ハンゲランとフェルメーレンのマッチアップも面白かった。フェルメーレンは基底面積が広いのも当たりに強い要因か?ボールはよく取られてましたが(笑)。最後、ザモラにシュート打たせやがって。口悪いけど(あたしが、です)こうして名前を書いているのは、まあキライじゃないってことなのよー
c0051781_23213354.jpg
c0051781_2322253.jpg

誰だかは(忘れた)ベントナーを後ろから、腰のあたり思いきり蹴飛ばしやがるし(それでどこが正攻法だ?まあまあ)。デンプシーはマノーネの脇腹に蹴り、ですよ。ロビンは膝小僧すりむいてて、血が出てたの見た?勝ち目のないコーナーでの攻防すさまじき。何か期待してかフェルメーレンばっか抜かれていたけど、そうは卸してくれないフルハム問屋。
c0051781_23224297.jpg
c0051781_2322519.jpg

値千金のゴールはロビン。セスクのクロスを。ロビン~
c0051781_23231633.jpg

左でトラップ右でグラウンダーのシュート。シュオーツァーどうよ?相手ともシンクロするのね~って感心して見てた。綺麗に揃ってるの好き。試合中はそんなこと思う余裕ないけど。
c0051781_23245818.jpg
c0051781_23251534.jpg
c0051781_23252930.jpg

前半から苦しかったから。ロビン兄も弟分も喜びバクハツ!
c0051781_2326742.jpg
c0051781_23261729.jpg
c0051781_23262575.jpg
c0051781_2326437.jpg
c0051781_23265061.jpg

マノーネは。フルハムにとっては、正GKもセカンドも離脱してて第三GKでしめしめとでも?予想外の当たり男で残念でした。そんな思いをアーセナルのGKが余所に与えるとは思いもよらず(笑)、もっともシュオーツァーも当たってて、こっちはいつもか(フン、だね)
c0051781_232746100.jpg
c0051781_23275543.jpg
c0051781_2328390.jpg
c0051781_23281132.jpg
c0051781_23281912.jpg

今季初のロンドンダービーを物語る顔。いい意味で。その勢いでギリシャ蹴散らせ!
c0051781_23395266.jpg
c0051781_23402721.jpg

robin robi~n vanpersie~ see you soon!!!
c0051781_23413938.jpg

by elsur147 | 2009-09-29 23:50 | football | Comments(0)
<< はみだしフルハム carling cup >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30