arsenal seveile

フルハム(倫敦ダービー

アディショナルタイムだ?ロスタイムだロスタイムー追加タイムがロスタイムだー5分も何があったっていうのよ~ハラハラさせやがって~; これでもくらえーーー
c0051781_329630.jpg

それーーー!!! 値千金ファンペルシーーー♪
c0051781_3302677.jpg
寝る。(クラッキーさぁん。あたしたちのマンノーネだからね)
by elsur147 | 2009-09-27 03:34 | football | Comments(4)
Commented by まさ at 2009-09-27 03:39 x
いっやー恐ろしく心臓に悪い試合・・・
マンノーネスバラシイ!!
Commented by elsur147 at 2009-09-27 03:51
>まささん
ありがとうございます!
も~どうなることかと、ハラハラしましたが。
マノーネ良かったですよねーーー
何本助けられたことか・・・
チャンスを待って頑張ってきた甲斐がありました。
Commented by ber at 2009-09-27 04:33 x
 勝てたのは良かったですが…中盤がスカスカ過ぎましたね。やっぱりディアビとセスクを中盤で同時起用するのはリスクが大きいです。デニウソン早く帰ってきてくれー。
Commented by elsur147 at 2009-09-28 00:00
>berさん
こんばんはー笛が鳴る瞬間まで怖かったです。
スカスカと、そうなんですよね。なにしろ、
アーセナルよりショッツオン上回っていたんですものね、
マノーネが当たってラッキーでした。
こういう勝利をインプットして、
今後のやっかい戦を乗り切って欲しいです。
ディアビは調子、よくないかなぁ...
ちょっと余裕がなかったみたいでした。
<< ロビンの夢をみた私。 どうかな? >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31