arsenal seveile

ヤングガナーズはこぼれ球から

Arsenal 2-0 W.B.A.(Carling Cup.Tue.Sep.22) Watt 68、Vela 75
c0051781_23212376.jpg

オフィシャルのハイライト見ましたよん。トラオレのオーバラップを起点に、ウィルシャーがシュート。そのこぼれ球をサンチェスワットがポストに当ててた。ワットの先制ゴールはヴェラのこぼれ球から。これはラムジーのパスからでしたか。ねばり強いヴェラもよかった。ヴェラのゴールはランドールのミドルシュートがクロスバーに当たって、飛び出したキーパーを交わして押し込んだのね。慌てないでて良かった。ランドールが打つ前にヒールでつないだの誰?かっこよかったよね。WBAの、退場になったトーマスはウィルシャーとの絡みだったのか。報復したかど?ウィルシャーも気をつけないとダメよ~。利かん気が災いしませんように。

c0051781_23344490.jpg


ふん。おおきなお世話だ・・・




光の中を進む二人が眩しい。こうしてみるとヴェラもまだまだ初々しいな。ガンバレ~
c0051781_2332502.jpg

by elsur147 | 2009-09-24 23:44 | football | Comments(3)
Commented by Nezii at 2009-09-25 01:47 x
ローン帰りのギルバートが見れたのも嬉しかったです。

そういえばウィガン戦ではスパイク・リーが見に来てましたね。
アーセナル・カラーのネクタイをしていたような...。
もしグーナーなら、少し嬉しい。
Commented by Nezii at 2009-09-25 01:54 x
そういえば昔、オフィシャルとかで、何度かスパイク・リーを見かけたな。
年取ると回路が繋がるのが遅くて嫌になりまーす。
Commented by elsur147 at 2009-09-26 21:26
>Neziiさん
ギルバートは1年ごとのローン生活が長くていたので、
今季からアーセナルで落ち着けるといいですよね。

スパイク・リーと言えば、数年前、
彼の新作にアンリが出るという話もあったんですけど。
そんなウワサを聞いたことあります?
立ち消えになったようですが。

あら、ウィガン戦に、あら~見逃してます(残念)
グーナーだったら、私もいいなと思います。
でも英国人でなく(ないですよね?)
外国人がグーナーってピンとこないけど(凄い棚の上・笑)

あと、コリンファースが筋金入りのグーナーですよね。
彼のファンだったから、それを知ったときは幸せでした♪

回路、遅くても繋がればいいですよ~
私はそれが度重なると、イライラするんですけど。
いやんなるわ(たしかに ^^;)、
<< トーマス? 奈良のお土産 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31