arsenal seveile

奈良のお土産

フクロとシール可愛い(使い回そうとしてからに)、ぜいたく豆本舗です。
豆とライム飴と。栗甘納豆は、ひっくりかえして見たら京都のだったよ(笑)
c0051781_22481753.jpg

どうにもこうにもシカに弱いです。てぬぐい。左の茶色いのはカードセット。
c0051781_2248322.jpg

皮のヒモがついてて、なるほど~と。芸が細かい。これはあとあと使える~
c0051781_22484767.jpg

どんなカードかっていうと。シカが主人公になった奈良公園近辺の案内で。絵本仕立てになってます。可愛い。上は中元万燈籠、下は正倉院宝物展を見物中(笑)、ほかに、大仏殿で柱をくぐろうとしているシカとか(可愛い)、全部で6枚のセットで1575円です。
c0051781_2249125.jpg

マスキングテープにもシカが。いたるところで、シカへの愛情が伝わってきますね。
c0051781_22491367.jpg

地元発行の雑誌と。1300年祭のオフィシャルブックはフリー。しかも第一弾だって。
c0051781_22502144.jpg

手が込んでますな。一般のガイドブック顔負けですよ。各地で製作しているパンフレットもセンス良くてね。ならまちマップなんて、ものすごくお洒落で可愛いのよん♪
c0051781_22503851.jpg
c0051781_22504621.jpg

by elsur147 | 2009-09-24 22:56 | climatnara | Comments(0)
<< ヤングガナーズはこぼれ球から 法隆寺といえば柿 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31