ベラミー

マンウウ戦での暴動ビデオみました~。ピッチに闖入したどちらかのサポーターに無礼をはたらいたのですかね。はたいた、というか、平手で思いきり押した?もっとも彼のデカ手と怪力なら押されただけでもダメージこうむる。頬に平手跡が残りそう。仲裁に入ったのがファーディナンド、おシェー、ウーニーとマンウウの面々だったのが何とも。その場を収めるというより、目立ちたがりの野次馬っぽいけど。元ヌーカッスルは。暴れ馬のるつぼですな(笑)
ベラミー_c0051781_16202195.jpg

ヌーカッスル(新城とかね・笑)と言えば、もう名前を忘れてしまったけど、ライアンフィリップ似の彼も(ミドルと直接FKのスペシャリスト)、激昂しやすい性格がわざわいして仏代表に入れなかったとか。熱しやすいのは好き。結果なにかの形で善用されれば。当たり前かー
Commented by まさ at 2009-09-24 23:02 x
ミドルと直接FKのスペシャリスト

たぶんローラン・ロベールかな?

あの頃の新城はサー・ボビー爺さんが暴れ馬達の
手綱をしめていたのでとても魅力的なチームでした。
今の新城の現状を天国の爺さんは何て思ってんだろ・・・
Commented by elsur147 at 2009-09-24 23:56
>まささん
ありがとう!そうですそうです、ローランロベールです。
今、歴代所属メンバーを見てみたら、懐かしい名前がいっぱい。
ギャリースピードやブムソン、バカヤロもいたんでしたね(笑)
私はロベールと、ウーゴ・ヴィアーナとソラーノが好きだったんです。
ジェナスは、なかなか憎めない奴でした。

サーボビー時代は、そうでしたよね、素敵でした。
悪タレどもを上手~く調教してらして。
それでも懲りずメディアにあがる連中を前に、
寂しそうな顔をしていたのが忘れられないです。
本当に、今も天国で、
寂しい顔をしていらっしゃるのでしょうか・・・。
Commented by Nezii at 2009-09-25 01:31 x
ベラミーはレッズ時代、チームメイトをゴルフ・クラブで殴って問題になったのに、
直後の試合でゴールを決めたら、
ゴルフ・スイングのセレブレーションをした時には本当に笑いました!

ミルクセーキ・ジャック、一応貼っておきます。
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-1214996/Jack-Wilshere-lives-milk-bar-Arsenal-fans-mob-teenage-star--PICTURE-SPECIAL.html
Commented by elsur147 at 2009-09-26 21:08
>Neziiさん
こんばんは!
ジャックのリンク、ありがとうございました~♪
やはり可愛いです。試合中の強引さが信じられない(笑)
ファンサービスの一環だったんですね。
クリシーもジャックもファンに囲まれて姿が見えない、
すごい人気なんですね(人気ありすぎて妬ける・笑)

ベラミーはマグパイズ時代の印象が強すぎて、
レッズの記憶がないんですよね、ハマーズもあまり...
チームメイトをゴルフクラブで殴った?それはショッキン;
でもスイングのセレブレーションでウケたのは分かりますよ~
ベラミーだから、と思える部分も大きいので、
私はサベージが同じことをしても笑いそうです。
対アーセナルでなければー(最重要・笑)
by elsur147 | 2009-09-24 16:30 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31