arsenal seveile

はみだしウィガン

ハーフタイム終えて。ソングとディアビが何かお喋り。山の向こうに幸いが?(笑)
c0051781_0343275.jpg

試合中、フライ・エミレーツの看板を見ていて突然ふっと思い出した。 「フライ・ロビン・フライ」 という曲があったな~と。昔の。インストルメンタルに歌詞は 「Fly Robin Fly up up to the sky」 しかなかったような。それだけの話。で、フェルメーレンが2ゴール目を決めたとき、ヴェンゲル監督はガッツポーズで飛び出して来て、うれしそうでしたね。じーんと来ました。立ち上がって拍手するサポーターにもしみじみ感。やれば出来るじゃないの~って親心?(笑)、それと私は八塚さんの実況が好き。「ビッグネームかくあるべき」で、コメントしてくれるから。「どうでしょう~?これ!」 ときどき脱力してか安堵か 「やれやれ~」 な溜息つかれるのもオヤジくさくていい。あと、ロシツキとメルヒオットのマッチアップにドキドキ。ロシツキのシャツが派手に破れるほど。破けたまんま続けるってどんなー?でも笑ってたロシツキに和んだ。ヴェンゲル監督はロシツキを大事にしてくれていて、うれしいです。
c0051781_0242324.jpg

by elsur147 | 2009-09-22 00:36 | football | Comments(2)
Commented by Nezii at 2009-09-22 04:10 x
Silver Conventionの70’sディスコ・ヒットだー!

今年もカーリングが始まりますね~。
ジャックがMilkshake Cityのイヴェントで
ミルクセーキを持っていたのは可愛かったです。

ガナがヨーロッパの大会で内弁慶ぶりを発揮しだしたのは
ベルカンプが飛行機乗れなかったのが大きかったですね。
94アメリカW杯では船で行く為にオランダの国内キャンプは
あまり参加してなかった覚えがありますw
Commented by elsur147 at 2009-09-24 00:46
>Neziiさん
こんばんは~
フライロビンフライをご存じだったのですね~
70年代でしたか、80年代ではなく。
ディスコヒットですか、あの曲で、どうやって踊るのだろう・・・

カーリング杯は、とりあえず勝てたようでホッとしてます。
ジャックがミルクセーキ???知らない、見てないです~(きゃー)
ジャックの幼い顔立ちには似合いますが、
プレーでは、いえ、きかん坊だから、やっぱり似合うのかー(笑)

ベルカンプは、そうそう、飛行機がダメで、
ヨーロッパのアウェイでは、どうしても欠員1でしたね。
いけないと言い聞かせつつ、歯痒く思ったものです;
<< ウー対シー ウィガンに完封4-0で。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30