arsenal seveile

4-0!

アーセナルが勝ったよー。うれしーーー!
c0051781_1392561.jpg

フェルメーレンの2ゴール男に盛り上がり、完全復活間違いないドゥドゥのゴールに感激で、最後セスク決めて4点目~。感動~。采配ピタリ賞のベントナーにロシツキも絡んで。ロビンも絡んで。みんなでアーセナルの勝ち点3!ありがとGunners。超うれしい(>_<)
by elsur147 | 2009-09-20 01:45 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2009-09-20 01:46
足を大事にして。セスク。ロビンも。ときどき腰を押さえてたギャラスも。じゃね。
Commented by まさ at 2009-09-20 01:51 x
■嬉しかったこと(o^∇^o)ノ
1:勝ー利!
2:無失点で勝ー利!!
3:トーマスすげえ!

■心配だったこと・・・(゚_゚i)・・・
1:ラグビーチームに削られまくるロビン(これ以上のケガ人は嫌!)
2:せっちゃんは大丈夫か?(だから~これ以上のケガ人は嫌!!)
3:とくにかく無失点で終わるようにお祈りしてた。
  (やられた!と思ったけどオフサイドで良かった・・・)
Commented by elsur147 at 2009-09-21 21:45
>まささん
こんばんは!コメントありがとう。
まささんが、嬉しかったこと、心配だったこと、
私も同じ~。まずはなにより勝利ですよね、それも完封。
トーマスは、頼もしいです、ほんと、
スゲエの一言に尽きますね。

ああ、ラグビー。でしたね。私も同じように感じていました。
肉弾戦でした(ハラハラしたわ~)
ロシツキはユニフォーム破くほどの勢いで、
スライディングタックルもスピード違反ですよ。

それと、セスクの様子がまだ分からないので心配です。
いい時間にゴールを決めたのにあまり嬉しそうじゃなくて、
足が痛かったからでしょうか。心配ですね・・・

オフサイドは、判定なので(ほっとしたけど)、
決められてしまったのは悔しい、です(苦笑)
マノーネには良い経験になったでしょうね♪
<< ウィガンに完封4-0で。 パンの写真でものせるか。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31