arsenal seveile

パンの写真でものせるか。

八重洲に北海道のアンテナショップね。交通会館より広くて空いる。行ったら必ずまとめ買いする(ほど残ってなくてありったけ)パン。これなんだっけ?木の実のなんとか(また)、行けばあるので名前を覚えない。クランベリーとピスタチオとマカダミアナッツがぎっしり。
c0051781_0301919.jpg
c0051781_0302724.jpg

金時豆のパン。生地がキュルキュルしてる(それどんな?食べたら分かる)
c0051781_0303899.jpg
c0051781_0304634.jpg

どこをかじっても豆にあたる(笑)
c0051781_030551.jpg


明日から5連休ですね。良い連休を過ごせるといいですね。良い気分で(^^;)、私は特養に5連勤?まさか!4ですよん。それでもけっこうこたえるのよん。で、19202122と働いたら法隆寺だよ。夢の扉が開く。夢殿の扉が~。で、仏像とか塔の上の方とか、なにかと遠くて見えずらいのでオペラグラス買った(笑)、それとコメダ珈琲店に行ってみたいの。パンケーキが美味しそうでねぇ。やぱ食べ物かい?あんたは来月!(月一のプチ贅沢 ^^;)
c0051781_031816.jpg

by elsur147 | 2009-09-19 00:24 | sweets | Comments(0)
<< 4-0! ウィガン戦もう明日 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31