arsenal seveile

ウィガン戦もう明日

c0051781_2251463.jpg明日はロビンが間に合いそうです。よかったあ。デニウソンは数週間かかるそうです。困ったね。アルムニアは気管支炎。こないだはそれもあってそれで調子が悪かったんだろうか。アルシャビンは僅かな可能性。ロシツキは徐々に徐々に。明日は、普通なら主力はお休みさせて楽に勝てるゲームなんだろうけど、アーセナルはこういうチームに弱いよねえ、と、昨日グーナーとも話していたの。で、彼女のご主人はベントナーは必ず開花すると信じているんだって。へーそうなの?でも考えてみればまだ21歳だもんね。あと今年は、ディアビの調子が良さそうで嬉しいのに、それと同じくらい心配。ケガしやしないかと。みんなに言えることよね。もうキリがないからやめる~


明日ガナーズに会えたら笑顔でハッピイにいたいと...って。こんなときはいつも同じセリフが出ちゃうな。せっちゃ~ん!思いきりガッツポーズするガナーズが見たいよー
c0051781_2347497.jpg

by elsur147 | 2009-09-18 23:53 | football | Comments(0)
<< パンの写真でものせるか。 スタンダールの白いカナリア >>



climatnara Gunners robinvanpersie