arsenal seveile

スタンダールの白いカナリア

・Standard Liege 2-3 Arsenal (CL.wed.september 16)
c0051781_226275.jpg



c0051781_21135662.jpg(Mangala 2、Jovanovic 5:pen) ←ほれ;(>_<)
Bendtner 45、Vermaelen 77、Eduardo 81

Vito Mannone
Emmanuel Eboue(80→ Sagna
William Gallas
Thomas Vermaelen
Gael Clichy
Abou Diaby
Cesc Fabregas (c)
Alex Song
Tomas Rosicky(70→ Ramsey
Nicklas Bendtner
Eduardo(83→ Wilshere
<Sub>
Wojciech Szczesny
Mikael Silvestre
Kieran Gibbs
Sanchez Watt


アーセナルに勝利をありがとう。誰かの心にも働いてくれるようにと祈るエブエもありがとう。素直になれない時に素直になりたいと祈れない私は、素直になれませんと居直り祈り。

c0051781_21535260.jpg

開始早々もう;頭も心も真っ白けで、淡々と観戦しながら言い訳を考え考え。前半終了間際にベントナーが素敵なゴール。ああもうこれが見られただけでも十分だぁ; と思ったよ。
c0051781_21434933.jpg
c0051781_21435797.jpg

アーセナルはまるでカナリア。昔アウェイで、表情もプレーも強ばってた頃の。馴染みのないアウェイで身動きがとれなかった時代の。段差のあるスタジアムは閉塞感があって息苦しそうでアップアップ(私が)、そこに、ごく自然に同化してたフェルメーレンが、滅多なことでは折れなさそうなフェルメーレンが頼もし思えて。何とかして~助けて~と祈ってた。
c0051781_21482458.jpg

サニャとウィルシャーが交代の準備をしてたときのFKチャンスで(可愛かった♪)
c0051781_21514419.jpg

フェルメーレンは怪しげな同点ゴールをあげてくれて(使えるメーレン)、で。このリプレイの最中に。逆転ゴール?リアルタイムですか?そうだったみたい。そうであって!と瞬時に祈った。CKからドゥドゥがストレートイン。この内容でトータル16本うてれば上々なのかな。
c0051781_2151772.jpg
c0051781_2151163.jpg

ヴィツェルは。悪質なタックルで相手に全治8ヶ月の重傷を負わせてリーグ戦は8試合の出場停止とか。こわいわぁ。そんなこと聞いたら、聞いても気にしない?それはおいといて。
利かん気のウィルシャーにウケた。コーナーでボール取り損ねて。おいこら!待てーって。
c0051781_2156222.jpg
c0051781_2156970.jpg

頭痛の種で心配の種で生きる糧。私の酸素。アーセナルがなかったら生きていけない。
c0051781_2225227.jpg

by elsur147 | 2009-09-18 22:33 | football | Comments(2)
Commented by Nezii at 2009-09-19 02:09 x
ガナは随分前ですが、スタンダール・リエージュをアウェイで
0-7で破っているんですよ。
クラブやサポーターはあの大敗を忘れていなかってでしょう。
あのロケット・ダッシュで大盛り上がりしてましたねー。
相手サポーターの事も考えてあげる、いかにもガナらしい試合でした。
両チームの2点目はお互いラッキーでしたね。

まあ、連敗ストップでホッとしてまーす。
Commented by elsur147 at 2009-09-19 22:26
>Neziiさん
こんばんは。まーそんなスコアがあったのですか。
アウェイでスゴイ~
それでは、画面で見ている以上に、
スタンドは盛り上がったのでしょうね。

アーセナルは、7点ものゲームは、
一昨年のスラビアプラハ以来、ないですね。
もっとも、あれはホームでしたか。

私は、アンリが全盛だった時代は、
アウェイで苦労している印象しかなくて。
アウェイでの良い思い出は、インテルとセルタ、か~

はい。連敗をストップしたところで、
今夜はスッキリ勝って欲しいです!
<< ウィガン戦もう明日 閑話休題 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31