arsenal seveile

閑話休題

今日はお台場で(@大江戸温泉)、ロンドンから帰国中のグーナーと会ってきました。メールから何からすっかりご無沙汰続きで会うのはほぼ1年ぶり、だけどブランクをまったく感じない。露天風呂にのんびり浸かって、今朝の話からシティ、マンウウ戦とウップン晴らして気分スッキリ。願いはやっぱりプレミア優勝。あたしはカーリングカップ欲しいと言ったら、え~そんな地味な~と(笑)、でも。チェルスキもスパーズもいいとこまで行ったら主力出してきてセコイよねーとか、フランス大会の可愛いアンリとか、昔話にも盛り上がりって楽しかった。私はもろ湯上がりの顔だったので、がら空きのりんかい線はともかく、武蔵野線はまだ仕事帰りの人で混んでいてちょっと~はずかしいわ、と(笑)。↓東京テレポートに着いた時分。
c0051781_23231051.jpg

by elsur147 | 2009-09-17 23:38 | etcetra | Comments(0)
<< スタンダールの白いカナリア CL前夜Arsenal >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30