ガナーズのお坊ちゃま

むふー。次の映像とかぶっちゃったけど。バラジーかっこよくない?
ガナーズのお坊ちゃま_c0051781_1301539.jpg

リザーブのストーク戦ハイライト見たよ。まだ新規登録してなくて、たしか一ヶ月過ぎたはずなのに見られた。カード会社に請求きたの記念にとってある(笑)。リザーブはスタジアムのローカルな雰囲気も好きなんですよね。で、センデロスがリザーブデビューて言われてて、なんかちょっとね。フィットしてなさそうでした。そりゃあ滅多に出番がなくたってミランにいてたりしたら、なにを今更ガナーズの若いのに混じって、違和感あると思うのですが(思い過ごし?)、センデロスが最終ラインから中に戻したボールは相手キーパーの前まで飛んでってキャッチされて、監督が地団駄ふんでました。なーにやってんだ、みたいな(とほほ)、バラジーはこぼれ球のシュートがクロス婆でねぇ。

ガナーズのお坊ちゃま_c0051781_1475833.jpg

で、ヤングガナーズはサンチェスワットが頑張っていたの。中央からストークの包囲網をくぐりぬけてバラジにボールだしたり、サイドに展開してたり。バラジテもチャンスと見れば打って打って、実況がバラジーバラジーって何度も叫んでました。前半はほとんどアーセナルのワンサイドゲーム。そこで決められないのは、まあそれはさておき。マーフィーの値千金ゴールもエアポケットみたいな、ほらそれが、アーセナルがよくやられる、ストークにとっては交通事故みたいな失点というか。でも、飛び出したキーパーの頭上を越えてのゴールは圧巻でした。マーフィーの思いきりもよかった。スルーパスを出したのは交代で入ったフリーマンだったのかなー(左の3番つけてる子)

ガナーズのお坊ちゃま_c0051781_1482683.jpg
折り目正しいお坊ちゃまガナーズ。のびのびと大らかなプレーが微笑ましくて可愛い♪
Commented by ガナ8 at 2009-09-16 16:46 x
おひさしブリオッシュ~です。
マンチェスター地方に破れ、傷心すぎてふてくされてますぅ~(・_・;)
ブログも食べ物ONLYになりつつありますよ・・・嬉しいこと書きたいのにな~
ロシツキ復帰も、見たいけど絶対見れないほどの完敗っぷり・・・嗚呼!!

バラジテ素敵です。きれいな顔に萌え~☆

かつてのリバプールみたいに、露骨にCL狙いでもいいよ~(>_<)
だって、PLなんだか厳しそうな予感でっせ・・・
Commented by elsur147 at 2009-09-16 23:27
>ガナ8さん
コンバンハ!こちらこそー!お庇ブリオッシュ(笑)
嬉しいニュースが、悲しいかな、ないですよね。
ロシツキの復帰もかすんでしまいそう...(溜息、
復帰したばかりだから、心配の方が多いです、よね。

CLも今朝の試合がどこも順調で、焦ったり不安だたり、
もう今から胃が痛いです。
あー、プレミア、厳しそう、ですか?
大丈夫ですよー
ケガ人も戻ってくるし。

バラジテは、何気ない表情がとても綺麗ですよね。
そうそう、リザーブは開幕3連勝中ですね、いいな~
by elsur147 | 2009-09-16 01:52 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31