スタンダール遠征隊

マノーネ、スチェスニー、サニャ、クリシー、ギャラス、フェルメーレン(フェルまで入れるとフェルメールって出てくる。シフトとオルト押すやつ)、大天使、キーランギブス、エブエ、大王、せっちゃん、ディアビ、ロッシー(紛らわしいからよせって)、ウィルシャー、べんべん、ドゥドゥ、サンチェスワット
でーす。じゃ行ってくるわん。ささっと片付けるから心配しなくて大丈夫~(ほー
スタンダール遠征隊_c0051781_0235977.jpg

くだらないかもだけど。こうしてカタカナで名前を書いてるだけで落ち着くのでした。
でも今日も火に油というか泣き面に蜂というか。だってニュースあけたらまだ余波が。
あっちもこっちもアーセナル勝ったんだけど。へっへ~(←なんだか顔文字みたい)
スタンダール遠征隊_c0051781_02797.jpg

で、なんで油と8かって。アーセナルは土曜日にロビンを失ったっていうの;
いえロビンだけでなく。アルムニアは肺感染症て出てきたんだけど見間違いかも。
ロビンは膝膝。デニウチョンは腰痛。ウィガンには間に合うでしょうと。間に合ってオクレ。
いや無理しなくていい。
という状況のなかで。ドゥドゥが出られるし。ワットが見られるのも楽しみ(この子いいよお)
そして。今、ものすご~くいじらしく思えるディアビを。遠くで見守っててロビン。
スタンダール遠征隊_c0051781_0193428.jpg

by elsur147 | 2009-09-16 00:29 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31