arsenal seveile

シティ戦の余波と現実逃避

まさに逃げてます。治療中のロビンはしっかり見ていて応急処置したいとか書いておいてなんですが。ロビンがCの25に蹴られてから倒れるまでの写真なんて改めて見られませんよ。サムネイルだけで胃の辺りがムカムカしてくる。ロビンのコメントもつらつらっと流し読み。本当ごめんなさい。故意であったと、もうそれだけで十分です。そのときの細かい状況は、残酷は話は、いや。3失点目もやられた瞬間から目をそらしてしまい、事が収まったらしい場面まで、耳も閉じて心もフリーズ。何も感じないふり。夕べはだいぶ気持ちが落ち着いたのに元の木阿弥。ロビンは、バカはほっといて。いづれ裁かれるようなので。シチーはどこまでおつきあいしてくれるかしら。ただ面白がっているだけなのだと、おそらく一生かかっても分からないでしょうね。あーあ嫌味しか出てこないっち。
c0051781_23134198.jpg

by elsur147 | 2009-09-14 23:24 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-09-15 01:36 x
スポーツ観戦はあくまでも余暇の趣味なんだから
当然負けることもあるわけで気楽に考えた方が良い
といったスタイルもあるのかもしれませんが

ムキになって身も心も捧げてしまっている者のみが
困難を乗り越えた先の奇跡的な勝利の喜びを味わうことができる
といったことが特にフットボールには言えるような気がします
Commented by ber at 2009-09-15 02:24 x
 BBCでは6試合の出場停止もあるかもということです。
 自分がやったことは返ってくるといいますか、まぁざまぁみろとそれくらいでいったん深呼吸してみて、ウィガン戦を迎えましょうよ。
 まだ借りを返す場はあるんですから、覚えておけよと心に留めたまま、その時がくれば再び爆発させましょう。
Commented by elsur147 at 2009-09-16 01:00
>ALEXさん
こんばんは。ひゃーすみません。ありがとうございます。
あらためて読み返すとスゴイですね(おそろしく感情的;)

趣味なんだから、(と、諫められるのかと思いました)
もっと気楽に出来たら、と、時々思うのですが。
ムキになるのも、悩むのも落ち込むのも、感謝で。
没頭できるアーセナルに出会えたことに感謝しつつ
何があっても懲りずに奇跡を信じているんですよね。
勝利の大きな喜びは、
そうした人たちの特権なのでしょうね。

ここまで盲目になるのは、性格にもよるのかな(^^;)
Commented by elsur147 at 2009-09-16 01:09
>berさん
こんばんは~ありがとうございます。
ですね、非紳士的な行為と(けっきょく見てない)
ロビンにケガを負わせたかどで。(ふん)
だめですね、この話になると興奮してしまいます。
きちんと処分が下されれば、収まりがつきますし、
みんなで深呼吸ですね。いいですね。
いただいたコメントで、私も少しガス抜きが出来ました。
ガナーズも気持ちを切り替えられると思います。
<< 雷鳴とどろくエルマドリガル マンチェスターでどうかした? >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31