arsenal seveile

復活ロッシ~(T_T)

goal!
c0051781_1515155.jpg

なにも言わないで。ロシツキが戻ってきてゴールも決めてファーストシュートから燦めいててディアビへ出したヒールパスも見事でロビンはロシのボールを身体ひねって受けて右足をねじこんで決めた、のに。悲しいほど、かくも乱れるアーセナル、ロシとロビンのゴールも虚し...く、ないない!!!
c0051781_183387.jpg

次に当たるまでシチー見たくない。次はマンウウ勝ってください。そっちに3やる方がずっとまし。
あいつあのあとなんかしたかされたかしたの?フユカイで画面みてなかった。どーでもいいやね
by elsur147 | 2009-09-13 01:34 | football | Comments(4)
Commented by ber at 2009-09-13 02:49 x
 負けましたね。しかし、必要な敗戦と考えれば良かったものかもしれません。アルシャヴィンがいないとき、前線でゲームメイクできる選手がいなくなったときどうすればいいのか、ディアビをウィングとして使うという間違いとベントナーのプレイの質が如実に表れていましたよね。
 ただロシツキの復帰は良かったですし、次節はウォルコットが復帰します。ロシツキのスピードを落とさぬまま出したパスの質は攻撃のリズムを停滞させずに攻撃できる良い武器になり得ると思いますし、課題が分かった試合だと思えば儲けものです。
 先を見ろとは全くいいませんし、当然悔しいです。ただロビンの調子が上がってきているのを考えれば、この試合が後々良い意味でのターニングポイントになる可能性もありますよ。
 ただ、アデバヨールがロビンの額を傷つけた事は許されない行為ですけれどね。本当に放出して良かった。
Commented by まさ at 2009-09-13 03:24 x
初めてコメントします。いつも見ておりまする。

ちょろっと他のブログでも同じようなコメントしたんだけど、
大金持ちとの試合が終わって2時間たっても、吐き気がいまだに消えない。

何ていうかね、A・コールが出て行った後にコールがいる
チェルシーと戦ったときすらこんな気持ちにはならなかった。

というか、大金持ちのチームに吐き気を覚えるワケではなく(嫌いはキライだが)
許しがたい一線を越えやがったあのトーゴ人に吐き気を覚えるワケなんだな。

一線を越えた時にアーセナルファンがスタンドから飛び出しそうになってたのを
スタジアムのスチュアードが止めてたけど、何とか突破して腐れトーゴ人に襲いかかって欲しかった。
何故ならそのとき自分の家の本棚をブチ壊してしまったほど悔しかったから・・・

ご意見には賛成。
大金持ちに3くれてやるなら、悪魔に3アゲル。
というか大金持ちに3でもいいから気性の荒い悪魔の選手に
腐れトーゴ人を病院送りにしてもらうのはどうでしょう?

ドゥドゥがあんなケガしたから、こんな事いっちゃダメ?

ああ、残ったのは屈辱感と壊れた本棚・・・
キィー悔しい!!
Commented by elsur147 at 2009-09-13 22:55
>berさん
2敗目ですね。連敗です悲しい。
必要な敗戦と思われます?そうですね。
これから何が必要なのか、じっくり検証して
建て直してくれるといいんですけど。
4点取られてからアーセナルらしさは出ましたけど。
そこに期待かな。

ガナーズもいろいろと思うところはあるでしょうが、
良い意味で、鬱憤を晴らして欲しいですね。
その辺のメンタル、とりまとめてくれる人、いるかな。

アルシャビンが復帰して、
ウォルコットとロシツキのスピードが機能すれば、
ナスリもそのうち戻ってくるし、
エドゥアルドの嗅覚も強力な武器になりますね。
ロビンも見ていて前ほどハラハラしなくなったし。
ありがとうございました。
Commented by elsur147 at 2009-09-13 23:06
>まささん
初めまして。
いつも見ていてくださるとのこと、ありがとうございます。
まささんのコメント、そのまま丸ごと今の私の気持ちです。
特に、吐き気。
吐き気を感じるほどの試合は、
一昨年のCLでレッズに負けて以来かな。

出て行った選手に未練はないのですが、今回のアレは、
ベントリーより、アリアディエールよりショックでした。

ガナーズも悔しいでしょうが(特にロビン)
悔しさや怒りの感情にハマらないよう、
月並みな言葉ですけど、
モチベーションに変えて奮起して欲しいですね。
でないと、
トーゴ人の思うツボですものねー

拙い暴走ブログですけど、またいらして下さいね。
次は一緒に喜びを分かち合えますように(祈)
<< マンチェスターでどうかした? キリストさん >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30