オランダロビン

+スコットランド vs オランダ
9分少々のダイジェスト見たよ。オランダの誰?後ろから前線に放り込んだクロスにエリアが反応(途中スコットランダドの誰かに当たり)、キーパーをあざ笑ってのゴール。成長が楽しみですね。とか、書いていることが写真と連動してないじゃん。えとね。エリアはゴールをきめたとき、セレブレイトにかけつけた誰よりも先にロビンの方を見たのでした。兄ちゃんボクやったよ!て感じで。で、両手を広げたロビンの背中が画面いっぱいに映ってました。綺麗に撮れなかったから言葉だけ。
オランダロビン_c0051781_21134562.jpg
オランダロビン_c0051781_21135857.jpg

フレッチャーをまたいだときに接触でもした?ダイジェストにそれらしいのなかったけど。倒されたからっていちいつつっかかんないでよフレッチャ。いいがかり(スイマセン)、で、わたしったらスコットランド戦をフレンドリーだと思ってました。予選だったのね(余裕のよっちゃん左ウチワでぇ ^^;)

オランダロビン_c0051781_2115383.jpg

・10/10 オストラリア@シドニー
・11/18 パラグアイ@ヘーレンフェーン(焦った。ホームでよかったあ、と、どっこい、
シドニーもそこそこ遠いぞ。地球を半周だぞ。どう周る?(地球儀だしてる・笑)
オランダロビン_c0051781_21483889.jpg

by elsur147 | 2009-09-10 21:50 | hollander | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31