arsenal seveile

ちょこっとインターナショナル

やだもう大寝坊してまった。スペインは放送があったのに録画予約も忘れていて再放送のないそんな日に限ってせっちゃんがゴール決めたようで残念です(笑)、日本語のニュースサイトでマンウウ戦は代表のために大事を取ったとか書いてあったので朝から眉間にシワがよりましたが。元気でいてくれてるのいいことだと、良い方向に考えますか、無理にでも。スコットランドでほぼフルタイムで働かされたロビンも、アルシャビンも同様に。コンスタントに試合に出る方が調子がいいのかもしれない。とでも思って、はい。ベントナーもまたまたゴールを決めてくれたのですね。あと。強豪国にはお得意様なサンマリノで56分かな。ロシツキがプレーしていたようだけど?てことは、いいかげん本業に復帰できるんだろうなー。やばい語調がすごんできたので帰ってハイライトを見てからにしよう。あと、ただでは転ばないドゥドゥがイングランドに一矢報い、ロビンがフレッチャーにお礼参りしののオランダはエリアのゴール~。では仕事に行くかー。木曜はのんびりで楽です。帰りに「ポー川のひかり」を見にいこうかな~とか思いつつ。カッカしててなんとなく気ぜわしいんだよね。
頭ひとつ、飛びでてるかな、ファンペルシ** デゼーウは正面陣取って。じゃまですよ(笑)
c0051781_20284953.jpg
いったんバイバイ。またあとで。
by elsur147 | 2009-09-10 09:49 | football | Comments(0)
<< リンクする阿修羅 ヒュッゲな予選 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30