arsenal seveile

ウフフなhollander♪

c0051781_2365562.jpg
うふ。ロビンの先制ゴール見られたhappy~*
スナイデルとフンテラールが追加点を決めて。
オランダ 3-0 ニッポン。
見たのは後半からなんですけど。
素直~にウレシイです。すみません。
まだ帰ってきたままなので
着替えとか洗濯とかして編集しにくるかも。
みんな身体を冷やさないように。
ゆっくり休んで。お疲れさまね。
ありがとロビン♪
90分ロビンロビンだったのね~(T_T)

*スナイデルは足首(>_<)、ロビンは頬。大事にして。本田く~ん;
by elsur147 | 2009-09-05 23:14 | hollander | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-09-06 04:46 x
急に合コンに呼ばれて出かけておりまして、今やっと見ました
ロビーンの90分は、まあそれだけ調子が良かったのだろうということで

飲みの最中にサッカーの結果だけ携帯でチェックしていると
どうだったの?とまわりに聞かれて
最初思わず、「あ、3-0で勝ったみたい」などと笑顔で答えてしまって
なぜこの人はオランダ視点なのだろうという変な空気になりましたよ
Commented by elsur147 at 2009-09-07 22:03
>ALEXさん
あらぁ?合コンですか?合コン合コン・・・
いえ~い!(笑)、超午前様で。お疲れさまでした(^^;)

ロビンは、そうですね、体調は良さそうでしたが、
内容はフマンだらけだったみたいですよね。
終わった後の表情がムスっとしていて、冴えなくて。
疲れていたからかな。

結果を、思わず、笑顔で。それはウレシイ~
その時の様子が目に浮かぶようですv
でも、たしかに。
ごく一般の人からは不思議に思われるでしょうね(^^;)
<< 丁抹のベンベン ロビンきた~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie