arsenal seveile

インターナショナルロビ~ン

c0051781_0451219.jpg
どこに行ったやら。うそうそ。
どこにも行ってないと思うけど。
明日は出るのだろうか。
放送が20:58からだって。
帰ってこられるかどうか際どい~
あと。少し前に見たニュースで。
オランダが、か、ロビンが、か。
トレーニング前に何かトラブってたみたいで。
それについて、
マルワイク監督から後でコメントがあるでしょう、
みたいな...(また出た得意のフレーズ)
なんだか分からないけどもうこんな時間だし。
どうせ明日限りだからいいかな、みたいな(笑)
ケガしたとかでなくてよかった。
トレーニングには出たのよね。
でもこれ前にも見たことあるような...
民放放送のオランダロビンはいやだな。
見るけど。みんな目ふさいでて(笑)


そんなー放送とは関係なくて!ちょっぴせつない秋の夜長。ボールと戯れるロビンでも。
c0051781_124157.jpg

これ誰よ?なにやってんだかー。目の毒だってば、監督に連行されるロビ~ン
c0051781_153792.jpg

by elsur147 | 2009-09-05 01:00 | hollander | Comments(1)
Commented by 招きねこダック? at 2009-09-05 21:57 x
アフラックのCM初めて見た。かわゆい。今帰ってきたとこ。何が何だか。ロビンいるの?
<< ロビンのいつ? インターナショナルGunners >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31