arsenal seveile

インターナショナルGunners

クリシーの代表ユニフォーム姿ってドメニクのU21以来、記憶にない、ような気が、はて...
ソングが出てくる前、私には風の子はクリシーだった。すっかり大人になってしまって。
なになに?アッシュが出て行くかもだって?で、しめしめ、と(笑)、あたしもしつこい。
クリシーとディアビとサニャとギャラス。ここケガされたら一大事。出なくていいです(ごめん)
c0051781_23195628.jpg

またごっそり呼ばれて心配。令状リストですよ。 破竹の7連勝で早々とワールドカップ欧州予選突破を決めたオランダは、かつて植民地を設けた南アフリカで悲願の初優勝を遂げるかもしれない、とは、カード会社の月刊誌に。西ドイツ大会の写真にのせて。聖の栗八つ橋がお供ですか(笑)
c0051781_23325291.jpg

ロビンもケガに気をつけて。
c0051781_23374167.jpg

元気でいてね。
c0051781_23375972.jpg

by elsur147 | 2009-09-03 23:53 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-09-04 01:56 x
日本の監督はW杯でベスト4などという妄想を見てらっしゃるようなので
普通に6-0とかにして辞任させてあげればいいと思います
ロビーン先生はケガしないように15分だけ出て1点とれば十分でしょう
Commented by elsur147 at 2009-09-05 00:38
>ALEXさん
こんばんは~
あら~、岡田監督、いつの間にか、そんな夢を、
ご覧になっていらしゃるのですか~
明日は惨敗覚悟だそうですが。
な、なにしろ民放なので、
部屋に居ながらにしてアウェイですよね。
私は、オランダのなにか一言でもケチをつけられたら
暴走書き込みしそうです(^^;)、

ロビーンには。本当は出て欲しくないんですけど。
あんまり人気者になったらイヤです~
1点くらいなら、そうですね。15分で引き上げて。
あとはカイトとバベルに働いていただきましょう、はい。
Commented by ふにゃ at 2009-09-05 00:45 x
ご無沙汰してます!!
明日は地上波でロビンだなんて。土曜の夜に!明け方でもなく!
たのしみです、ふつうに。

で。
オランダのニュース見てたら、ロビンのミニインタブーを発見。
何の話かと調べてたらカワイイ記事を発見。
えーと。貼ってあるので、私の書いたのは読まなくていいんで(笑)、
ロビンの笑顔とかわいいエピソード見にいらしてくださればと思いまする。

とにかく怪我無くお願いしたいものです。ほんとうに!!
Commented by elsur147 at 2009-09-05 01:50
>ふにゃさん!
わわわ!大変!変なこと書いちゃった~
もう手遅れかと思うので直さないけど。
気を悪くされていたら、すみません。
その罰が当たったのか(^^;)
私は施設なので、帰りは恐らく10時過ぎるんですよねぇ;
でも新鮮でしょうね。地上波のロビンて。
知らずに見ていたスポーツニュースで、
オランダ代表とロビンが紹介されて感激したことあります。
なんか苦しい言い訳(^^;)

それより、
わざわざお知らせをありがとうございます。
オランダの公式にロビンが?(やっぱりフシアナ~)
かわいいエピソードと笑顔と、
拝見しに行きますねー。そわそわ
はい、ケガだけは、絶対になしで!ロビンもみんなも(祈)
<< インターナショナルロビ~ン 緊急時の父 「96時間」 >>



climatnara Gunners robinvanpersie