arsenal seveile

このボスの一言で

It was quite a good kick.
c0051781_22163554.jpg















気持ちが少し軽くなった。
退席?で何処へ?と
行き場を探すヴェンゲル監督を
ダンディで素敵だわ、と
見惚れておりました。
負けたのに不謹慎だと思うけど。
あとアルムニアに 「ごめんね!」
そしてまた
素敵なキックを見せてロビン!
アーセナルの、ときどきカピタン。
c0051781_2233250.jpg
by elsur147 | 2009-08-30 22:46 | football | Comments(2)
Commented by maw at 2009-08-31 00:21 x
ボスはいつも負け惜しみを言うという認知があるようですが、
かなりウィットに飛んで素敵なパフォーマンスだったように。
顔真っ赤にして怒るって柄じゃありませんものね。
内容では負けていないという手応えがあるからこそなんでしょうね。
ロビンゴールはみんなが待ってます〜。
Commented by elsur147 at 2009-08-31 21:12
>mawさん
こんばんは。ありがとうございます。
温かいコメントに感じ入っておりました。

私は、ボスの負け惜しみはいいとしても、
あからさまに悔しがるのは悔しいので、
あのときの、トボけたパフォーマンスを見ていて、
ボスでよかったと心から思ったんですよね。
素敵でした。本当に、
ウィットにとんだ、という言葉がボスには似合います。

顔を真っ赤にして怒るのはファギーに任せておいて(笑)
内容では負けてなかったですものね、
ほんとほんと!だからこそ、そうですよね、
ボスも悔しくて、いいキックでしたね。

ロビンのゴールは
日本戦で強烈なのを決めそうでちょっとイヤです(笑)
<< チームメイト セスクのいない天王山(後半 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30