arsenal seveile

チャンピョンズリーグドロー

各グループ1位と2位は、来年春の決勝トーナメント1回戦に進出。決勝は2010年5月22日(土)、サンチャゴベルナベウ。3位はヨーロッパリーグ決の勝トーナメントに天下り。
c0051781_0575736.jpg

<グループA>
バイヤン、ユベントス、ボルドー、マッカビハイファ
*バイヤンとユベントスが勝ち抜け。

<グループB>
マンU、CSKAモスクワ、ベシクタシュ、ボルフスブルク
*トルコ以外ならどこでもいいや。マンUとモスクワかな。

<グループC>
ミラン、マドリー、マルセイユ、チューリヒ、
*マドリーとマルセイユが勝ち抜け。ミランでもいいかも。

c0051781_1223912.jpg
<グループD>
ポルト、アトレチコマドリー、チェルシー、アポエル(キプロス)←ギリシャと別なのけ?
*アトレチコとアポ得る、しかない。

<グループE>
レッズ、リヨン、ヴィオラ、デブレツェニ(ハンガリー)
*リヨンとヴィオラで決まりー

<グループF>
バルサ、インテル、ディナモキエフ、ルビン・カザニ(ロシア)
*はいはいインテルとキエフに決まってますが。

<グループG>
セビージャ、レンジャーズ、シュツットガルト、ウニレアウ・ルジチェニ(ルーマニア)
*レンジャーズと。シュツットガルト頑張れー(なんでしょ~)
c0051781_1202076.jpg

<グループH>
アーセナル、AZ、オリンピアコス、スタンダール・リエージェ(ベルギー)
*アーセナルと(絶対に行くのよねえ)、とここはAZで。

てな振り分けになってて。東欧のチーム名、一度では覚えられませんよ。うまい具合にコピーできるところがなかったので、UEFAのを印刷して見ながら打ってたんだけど、ウニなに?古代ニッポンの日付や宮様のルビを読む苦労に匹敵(おおげさな・笑) 、で、AZって33試合で1敗しかしてないんだって、やだわぁ。オリンピアコスも体当たりで物言わしそうなギリシャ体質そうでやだ。ファイナルはアーセナルとシュツットガルトで。だってレーちゃん;(誰かさんは出場停止で。ひどい)
c0051781_1161139.jpg

by elsur147 | 2009-08-29 01:25 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-08-30 00:34 x
今年も大胆なGL予想来ましたね

しかしスペイン・イタリア・ドイツ・フランスと当たらないというのは
すごいクジ運だったんじゃないでしょうか
Commented by elsur147 at 2009-08-31 21:02
>ALEXさん
こんばんわー
予想は、
そうであって欲しい、私好みな、予想で、はい(笑)

アーセナルのクジ運は良かったと思うのですが、
どこと当たっても、
何か不安材料を見付けてしまうのですよ。
そういうクセなんだと思う(苦笑)

AZは戦いやすいかと思うのですが、
オリンピアコスは、引いて固めて
効率よくドカンと来そうで怖いです(ほらまた...)

格の違いを感じさせる試合が出来るといいですね。
余裕を持って楽々と勝ち抜けて欲しいです。
<< セスクのいない天王山(前半 プレーオフ2レグ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31