チャンピョンズリーグの切符

もらった勝ち取った。神様ありがと。エブエよかった。クリシーもよかった。エドゥアルドも好調そうで溜息の出るようなプレーが沢山。ねむくて。中盤でボールが回って居る間は目蓋がおもくてウツラウツラ、ラストパスの盛り上がりでハっと目が覚め、の繰り返し。タイクツだったから、ではなくて。アルシャビンも今年初ゴールおめでとう。ラッキーなPK判定で決めたエドゥアルドのごく僅かなフェイントとか、エブエのゴール煮出したディアビのパスとか、改めて見たいシーンもたくさん。終了間際のセルチックのゴールはグラスゴーから駆けつけたサポーターへの労いということで、だけど。最後の一瞬まで気を抜かないで、だけど。アーセナルは、粕谷さんがコメントされてたように (大きな背番号を好きな人はいませんよ、好みの問題じゃないって言ってるでしょ。特別な意味があるんだって。好きな人がいるとしたらそれも特別。分かり切ったことをバカバカしい)、なんだっけ、そうそう、ヴェンゲル監督が見つけて育ててきたガナーズが覚醒しつつあるよ。ますます楽しみ。じゃね。

チャンピョンズリーグの切符_c0051781_6154669.jpg

Commented by BUBIMIR at 2009-08-28 01:11 x
PKはラッキーでしたね!でも今試合もたくさん魅力的な場面がありました!試合の中ではアルシャビンが決めたのが一番うれしかったです。最後の1発は相手にあっぱれでしたが、昨シーズン(ストーク戦でしたっけ?)のように1点差、2点差を返されないように、マークの徹底など、最後まで集中してほしいですね!土曜日、大丈夫かな・・・。怪我人もいるし、少し心配です。
Commented by elsur147 at 2009-08-28 22:50
>BUBIMIRさん
こんばんは!
とてもラッキーなPKでしたよね。
オフサイドにも助けられましたが、
前線までボールがつながる場面もあったし、この先、
セスクとロビンがお休みすることがあっても大丈夫そう、
でしょうか。
ナスリとロシツキが戻ってきて、ウォルコットも
そう長くないうち戻って来られると思うんですけど。

最後の失点は、ありがちすぎて...いやですよねぇ...

土曜日、ああもう明日ですね。
デニウソンとエブエとエドゥアルドが今回の調子を維持してくれれば、
なんとかなるでしょう~
ロビンがいてアルシャビンもいるし。
流れが怪しくなってきたらファウルもらってセットプレーで!(こらこら)
by elsur147 | 2009-08-27 06:04 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31