arsenal seveile

プレーオフ前夜

c0051781_22483211.jpgここでセルティックに勝ってやっと同じ土俵だよ。ヴェンゲル監督がギャラスのこと褒めてたね。精神的に強いって。あとフランス代表のキャプテンやったの?知らなかった。ヴェンゲル監督も 「ほほーそれはそれは...」 と思わず呟く。もしかしたらアーセナルに腰を落ち着けるかも、なので、みんなで褒めころして上手いこと働いてもらおう(笑)、そんなことより今回はトレーニングショットに間に合ったのだあ。



エブエ楽しそう。でもロビンに妙なダンス教えないでよー。で、右の背中は誰~
ロシツキですです。問題がなければ悪魔払いのメンバーに入れるって。わー
c0051781_2243503.jpg
c0051781_22451293.jpg


ボッティチェリの。プリマベーラのような天使のような生まれたてのような。可愛い(笑)
c0051781_22462528.jpg

と。眼光鋭いラムジーは。どことなくジェラードに見えていやだよう。鼠色のせいか?
あまり気負いすぎず、自信満々になりすぎず、でも自信をもって頑張って。
c0051781_23345434.jpg


きゃー餡フィールドで追加タイムに追加点取られてピッピッピーだ。レッズいいきみ。ヴィラはやっかいだけど敵に差し向けるには頼もしい。とか再放送を乍ら見しの書きながら今ものすごくネムイ。明日は日勤プラスやや遅。人いなさそうだからって勤務いれんじゃなかった。次の休みは23日。もつかな。寝る。起きられなかったらゴメン。がんばってアーセナル。せっちゃんが待ってる!
c0051781_230620.jpg

まかしときー。一緒にサンチャゴルナベーに行くよー(気が早い)、じゃねん。
c0051781_2335144.jpg

by elsur147 | 2009-08-26 23:31 | football | Comments(0)
<< チャンピョンズリーグの切符 水曜はダメよ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30