arsenal seveile

ディアビの記念日とか

ポーツマス戦が100試合目でした。素晴らしいゴールでした。改めてオメデトウ。
今年はディアビのシーズンになるかも、らしいので、貴男もケガには気をつけて。
c0051781_23314539.jpg

それとセスクの筋肉系か膝か、容態が不安。クセになるような痛みでないといいけど。あとマンウウは2連敗するんだと思ってたら、週末も試合あったのね。変な日にやってたからないのかと思ったタコスケですよ。まだ他の何も見てないです。始まったばっかで用事ないし。それとクラッキーの 「いいシュートだ!いいセーブだ!」 って金じぃみたいな実況はなんですか。どっちだよ。矛と盾、どっちもありで?アヤックス贔屓でフェルメーレンに肩入れしてるのが笑えた。それとカヌがアヤックスにいてクライフェルトと一緒だったとは初耳でした(聞いて忘れてたかも)、クライフェルトときたらファンホーイドンクなんていたね。ドンクを(パン屋)見かけるとあの顔が脳裏に(メーワク?笑)
by elsur147 | 2009-08-24 23:49 | football | Comments(0)
<< 水曜はダメよ いちめんの赤 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30