arsenal seveile

いちめんの赤

エミレーツ開幕戦とあってオフィシャルの写真館は赤と白のマフラーが花盛り。それで思い出したのは、もう6年前になる?トトまるさんがくれたコメント 「来年は赤と白の紙吹雪で・・・」 (ほろり)
c0051781_2220428.jpg

そしてディアビのセレブレイト。一昨年のカーリングカップの何回戦かでサードユニで勝ったときの(すげえテキトウ)エドゥアルドとディアビを中心にした絵のように静謐なセレブレイトを思い出した。
c0051781_22262443.jpg

ディアビのとろけそうな笑顔がなんとも言えず。こんな表情を見るのはCCのあれ以来かも。交代枠を使ってしまったから下げてもらえなかった?(だよね?)、どうか無事でいてくれろ(祈)
c0051781_2242445.jpg

今回は月ティに素敵な写真がいっぱい。ロビンロビンロビ~ン(←バカ丸出し) 呼んだ?
c0051781_2234583.jpg

こうして見るとスタイルがいい。美しいね。で。シュートを打ったとき。相手から至近距離でブロックされると、足首に衝撃がはしってそうで見ていて痛い。音がものスゴイからすごい気になる。
c0051781_2232179.jpg
c0051781_2232855.jpg
c0051781_22321679.jpg

ディアビの先制ゴールのとき。ディアビ写ってませんが(笑)、ロビンの顔が(またかよ)、オレたちのチームワークどう?最高でしょ?とでも言ってるような、得意そうな表情が。いいわん。
c0051781_2253482.jpg

そして。セレブレイトに少し遅れたせっちゃんの。オレもオレもー。撫でているのはドゥドゥの頭。
c0051781_22564636.jpg
c0051781_22565622.jpg

ギブスはシュート2本打ったかな?うち枠内1本が記録されたよ。職務も全うしてオクレ。
c0051781_22592597.jpg

ラムジーのセレブレイトだけど。雰囲気は 「戦い済んで...」 心地よい充実感がうかがえる。
エブエの笑顔。やなことみんな忘れちゃってて。エドゥアルドの手もツボ(ねぎらい温か)
c0051781_2354610.jpg

このエドゥアルドの後ろ姿もいいよね。ラムジーは彼の背中も見て育ってね、みたいな。
c0051781_23103084.jpg

というわけで。ナスリとロシツキを欠いたまま。フタが開いたら、大量得点も予想外ならスコアラーも予想外(笑)、セットプレーは守る方も取る方も得意ではなかったもんね。今年はなぜだか嬉しそうなギャラスですので、この際、上手に使って、そんなんでも稼げるときには稼いでおこうよ。じゃね。
by elsur147 | 2009-08-24 23:25 | football | Comments(0)
<< ディアビの記念日とか 今NHKで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30