arsenal seveile

今NHKで

アナウンサーが 「オランダのロビンファンペルシーは得点感覚にすぐれたFWです。プレミアリーグのアーセナルで活躍しています。」 だって。岡田監督が出てる番組。じゃ寝る。
by elsur147 | 2009-08-23 01:41 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-08-23 19:08 x
今年もアシスト王への道を突き進んでおりまして
現在単独トップです

得点はマンチェスター退治シリーズのお楽しみということで
Commented by ber at 2009-08-23 21:31 x
 そういえば、ノルトヴェイトがニュルンベルクでデビューしましたね。ドイツの1部で出場するということは素晴らしいことだと思いますけれども、怪我なく、そして少しでも上位にクラブを食い込ませて帰ってきてほしいですね。ギャラス、シルヴェストルがいなくなった後はノルトヴェイトの出番が増えるでしょうから。
Commented by elsur147 at 2009-08-24 22:08
>ALEXさん
こんばんはー
あら。ロビンがアシスト王でしたか、セスクでなく。
(3試合しかしてないのに覚えてないのか?だって得点が多すぎて・笑)
得点王はセスクとディアビと、ギャラスと(爆)
なんとかとなんとかは使いようとか↑すいません。
ロビンには、
悪魔退治で荒稼ぎしていただきましょー
Commented by elsur147 at 2009-08-24 22:19
>berさん
おぉノルヴェイトがデビューしましたか、メデタイ☆
なかなか他の状況を見に行けないので助かります。
ありがとうございました。
そうですね、チーム成績につながるような働きができれば。
そして、ケガのないよう、本当に!
ノルトヴェイト、顔が綺麗なので将来が待ち遠しい(笑)
<< いちめんの赤 ゴールラッシュの喉もと過ぎて(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31