arsenal seveile

日だまりのGunnersとか

とか?おそーい!みんなもう先へ進んでるわ~
c0051781_22521985.jpg

これからもずっと一緒にいてくれるでしょ。気がついたら。ベントナーがごく当たり前にファストチョイスになってて、立派に主力なのだと思うと改めて嬉しい。オフィシャルにベントナーの契約に関するニュースが出てたね。まだ交渉中なんだって。今季で契約が切れることも知らなくてよく言うけど。新契約が決まったらお知らせしますって。早くね。 「大丈夫!安心しててよ」
c0051781_22504939.jpg

そろそろ戻れそうな~。だめだめ君はもすこし辛抱しなきゃあ。マンウウ頃だね。
c0051781_2253720.jpg

そして日だまりの、セルチック前夜祭があったのね(笑)。ウッカリしてた~
c0051781_2251143.jpg
c0051781_22512399.jpg

明日は一週間ぶりの特養で。日勤から遅番になだれこむので(休みボケで身体鈍ってそう)帰りが遅くなるよ。キックオフに間に合えばいいけど微妙。2連勝の勢いで頑張っててね。
あんた達ほんとに大丈夫そうね。二人とも笑顔なのに目はちっとも笑ってないが(笑)
c0051781_22515263.jpg

もっとゴールを!
c0051781_210146.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-08-22 02:33 | football | Comments(0)
<< ゴールラッシュの喉もと過ぎて(笑) 日帰り湯治 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31