ぼった栗うちわ

提灯は。必要に迫られて買ったのですよ。たいして役に立たなかったけど。
ぼった栗うちわ_c0051781_21465674.jpg

だってほらコレ。フラッシュ焚かないと真っ暗でしょ。ほんと真っ暗。春日大社の参道。
ぼった栗うちわ_c0051781_21474946.jpg
ぼった栗うちわ_c0051781_2148542.jpg

近づいてフラッシュ焚いてみました。参道に並ぶ石灯籠はローソクが1本だけで、
間隔もあいてて障子紙で覆われているから、火をつけても明かりにならないの~
ぼった栗うちわ_c0051781_21485173.jpg

なんだかお化け出そうだよねえ。
ぼった栗うちわ_c0051781_21535849.jpg

どろどろ~ん
ぼった栗うちわ_c0051781_21492071.jpg

なんだっけ。そうそう大文字のウチワ。
奈良では400円なのに日本橋では千円で売っててヒドイと思ったけど。
入るフトコロは一緒なのだろうからそれもいいかと今思った(おそい)
by elsur147 | 2009-08-15 22:06 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31