ぷれプレーオフ

わーあっというまに来たーーー(ソレ↓来たのと違うー)
ぷれプレーオフ_c0051781_22194296.jpg

バンビだバンビだ!こっち向いて~
ぷれプレーオフ_c0051781_22201316.jpg

違う!こっちだってばも~
ぷれプレーオフ_c0051781_22204315.jpg


またしてもケガ人ガナーズ!セスクがハムストリングに違和感あってエバートン戦はそれが原因で交代してたんだって。サニャは蹴られたときのかしら(痛)、デニウソンもやられてたよねえ。ソケーブがダメ。あう~。身代わり猿。人様ん家の三匹いたから追加しときます(すいません)
ぷれプレーオフ_c0051781_22222977.jpg


ぷれプレーオフ_c0051781_2234788.jpg
人の気も知らないでなんだ!
遊んでんぢゃないよっ
ああアーセナルはまだ
スタートラインにも行けてないのよ;
サベツだ。ズルい。
それは言いがかりというのだすが。
石に齧りついて、ですね、
と、とにかく表舞台に!
出ておくんなまし...



大丈夫だよーロビンロビンが連れてってくれるー
ぷれプレーオフ_c0051781_22234525.jpg

マ~ドリ~ 
ぷれプレーオフ_c0051781_22235933.jpg

がんばってねぇん(猫なで声、ちゃう、鹿ちゃんの媚び目) じゃ寝るー
ぷれプレーオフ_c0051781_22244516.jpg

Commented by elsur147 at 2009-08-19 05:34 x
ソング細っお腹ぺったんこ(笑)あとちょっとガンバレー!
終わった~やたー一安心です~
Commented by ber at 2009-08-19 05:50 x
 やりましたね、ロビンの調子が気がかりですが、デニウソンとソングが大奮闘。セルティックパークで勝利できただけでも素晴らしい成果だと思います。しかも2得点。ただ、アルシャビンが変わってから一気に攻撃が停滞したところが気がかりかな。とにかく、ポンペイ戦に向けていい弾みがつきましたね。
Commented by freddie8moemoe at 2009-08-20 10:55
開幕戦もCLPO1stlegも、ラクラク!!(●^o^●)
エミレイツで油断しないで、でも省エネモードで楽して勝ち抜けたいですね!
Commented by freddie8moemoe at 2009-08-20 10:58
げっ・・・上のコメント、ガナ8です!!
名前が違うのは、食べ物ブログ(ガナはチョビット)はじめたので、そっちの名前が
出ちゃったみたいです・・・エキサイトだからかな??
Commented by elsur147 at 2009-08-20 16:37
>berさん
コンニチハ~
ロビンの調子、これから上がってくるといいですね。
なんとなく得点に絡んではいるけど、
ストライカーだからゴールが欲しいですよね。

デニウ村は90分通しての覚醒した感あって何より、ソングもいいし。

気がかりといえば、追加点が(いちおう・笑)、
アルシャビンと交代したディアビが入っての、
ディアビからの、だったので、
アルシャビンの心模様が心配です。

攻撃の停滞=2点取れたし、あと流しとこう、というような、
気のゆるみはないと思いますが、失速感ありましたよね。
開幕戦に大量得点、CL進出ほぼ確定、鍵はポンペイ戦ですね。
勝利に浮かれず、気を引き締めて臨んで欲しいです。
Commented by elsur147 at 2009-08-20 17:02
>ガナ8さん
こんにちは~
エキサイトで、別のネームでブログを登録していて、
別の(元の)ブログネームでコメントするときは、
一度ログアウトしないと、
もう一つの名前で出てしまうんですよね。
投稿するときも、ログインし直さないと、だし、
ちょっと面倒ですよね。私も同じ経験あります(笑)

ところで。
プレーオフ、ほぼ大丈夫かと思いますが、
セルティックはアウェイに影響されないと思うし、
捨て身で来ると思うので、
気を抜かないで欲しいですよね。
ポンペーも甘く見ないように、ですよ。心配です~
by elsur147 | 2009-08-18 22:40 | football | Comments(6)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31