arsenal seveile

開幕前夜

ケガ人出まくりアーセナル。ジュウルー1ヶ月、フャビヤンスキ2ヶ月、ロシツキ2週間、ウォルコット2週間、ナスリもいない。ウォルコットとディアビはセルチック戦には間に合うかも?溜息でちゃうね。インジュリーに関するコメントがどっか行っちゃったので公式病院で入院リスト見てきたよ。だから心配したってどうにもならない。ケガ人の回復と元気なガナーズの健闘を祈るばかりで(悲)
c0051781_0215849.jpg
c0051781_0254360.jpg

いよいよ身代わり猿を吊さなければ。
エバートン戦を見るのは月曜の夜になるかな。頑張っててね。
c0051781_0251090.jpg

Gunners!開幕の白星ください神様。 じゃね。
c0051781_057522.jpg

by elsur147 | 2009-08-15 01:01 | football | Comments(0)
<< JR東海 オランダ vs イングランド >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31