おらんだ~

おらんだ~_c0051781_6185344.jpg
おいつかれても~。も~10分寝坊して朦朧としててロビンはどんなだったかしらぁ(ああ)、サイドにはってたのと真ん中でファンデルファールトにボール取られたのとカイトのセレブレイトでの場面くらいしか(ああ)、ロビンと交代したバベルは今でもきらい。あの顔見るとセスクも出てくる。やだやだ。そんなことより、ベルカンプ来てたね。それとデブール(兄?弟?)の横顔は和み系。それとファンデルサールはケガをしたらしいけど(マンウウ事情はどうでもよろし)、代表は引退しているはずですがー。おらんだは決めたのは偉いど英国グリーンのほぼ2アシスト(笑)、そのうえデフォーがよけいなことをー。スパーズてばホント気分わるー。じゃ出かける。やだよ今日は2階の勤務だ~
Commented by elsur147 at 2009-08-13 06:34
そか予選もあったのね(他人事)、ドゥドゥが得点あげてました。が、ほとんど出ずっぱりって、ちょっとちょっと~。サニャとギャラスもフルタイムだったみたい、ちょっと~
Commented by ALEX at 2009-08-13 20:23 x
私は寝坊どころか、普通に朝までガッつり寝てしまいました
Commented by elsur147 at 2009-08-14 00:31
>ALEXさん
こんばんは。
あらぁ~ガッツリでしたのね(笑)
でもまぁ、早起きして六本木に出かけても、
帰りはちょっと...だったと思うので(苦笑)
それに、もう来週にはまた早起きしなければならないし、
その前にエバートン戦もあるし、
体力を(睡眠?)温存しておかねば、ですよ~。そうそう。
by elsur147 | 2009-08-13 06:27 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31