arsenal seveile

インターナショナルGunners

いたいたロビンロビ~ン。マルワイク監督と確執があった昔が信じられない、ヴェンゲル監督がロビンによせる信頼と同じくらい?な気がしない?ロビン、なにげに態度でかいし(笑)
c0051781_22534328.jpg

オフィシャルに発表されてた Gunners fly out ほんの何日かなのに、行ってしまったのだと思うと切なくなって。胸がきゅ~ん。ロビンとウォルコットは二人並んで紹介されててなんか感激。
c0051781_2322943.jpg
c0051781_2324210.jpg

で。U21オランダ vs イングランドはスコアレスドロー。バラジテは90分、ギブスは58分まで。ウィルシャーは58分から。ハイライトあるんだろうけど時間がなくてゴメン。で、Getty写真館も公式に負けず劣らずウィルシャー祭で(笑)、 「なんか文句あるの?」 いえいえ~
c0051781_239311.jpg

あと。ベントナーの背番号が変わっててー。なんでもベントナー直々のお願いで、倍の番号にして、今年はモチベーションもゴールも二倍なんだって(だいたいそんな意味あい)、けど、公式に載せる写真を撮るなら、安っぽいプラスチックハンガーはしょうがないにしても、もすこしキチンとかけて下さらんか。じっと見てるとムズ痒くなってくる、ああいやいや、襟元が偏ってて気持ちがわるい(笑)
c0051781_23142847.jpg

でー。ベントナーの26番つけて買った人は、新しい番号に直すのにベントナーが自腹きるってよ。あーちくしょ~。そうと知ってたら買っとくんだった(笑)。これはポーツマス戦ね。オヨヨと泣き崩れるジェイムズを尻目に、とっとと逃げ去るベントナーが最高に愉快。今年も頼むね♪
c0051781_23155598.jpg

ひとりのケガ人もでませんように。同胞と一緒に英気を養っておいで。 じゃ寝る。
c0051781_23175266.jpg

by elsur147 | 2009-08-12 23:54 | football | Comments(0)
<< おらんだ~ インターナショナルとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31