arsenal seveile

インターナショナルとか

明日はオランダ vs イングランド。3:35~フジNEXTで放送あります(嬉)、トレーニングの様子とか写真まだ出てなくて。アーセナルでは滅多に見られない、ロビンの無邪気な笑顔を見たい。
c0051781_2215380.jpg

オランダは。ファンボメルが8日の試合で爪先をケガして全治一ヶ月だって。せっかく返り咲いたのに残念ですよ。で。ロビンはウォルコットとご対面。二人ともテキトウに身体慣らしをね。
c0051781_22152933.jpg

その前に。同じカードのU21でウィルシャー vs バラジテ。そういえば。キーランギブスって双子なのね。二人はまったく違う道を進んでいるそうで。キーランはアーセナルに今いられるのは、たくさんのことを犠牲にしてきたからだと言ってた。それは、日々トレーニングに励んでいるので、少年らしい楽しみや、ふんだんにあるフリータイムのことかな?て。ふと思ったんだけど。でもアーセナルで頑張ってきてよかったとキーランの笑顔が物語る。うふ。このセスクの表情いいわ~
c0051781_22255417.jpg


c0051781_2229961.jpg
それはさておき。
んま!ロシアのアルシャビンたら~
青々としててなんでしょ。
なんだかおチェルみたいだよ。

まあそう言うな。




ああそうして。今週末はいよいよプレミア開幕なのです。デビューするぞ。
c0051781_2234126.jpg
あらそうなのねー。では去年のナスリに倣って、開幕デビュー戦で初ゴールでも決めますか。今年は放送あるね。よかったね。月曜にBSもありですよ。私はライブでは見られないけど、結果を見ちゃうか、楽しみにするかは気分次第で。それにつけても失敗したわよ~1日ずらすんだった;

c0051781_22375243.jpg
そーゆーの後の祭りというの。
後悔先に立たずとか。
まあ安心しててよ。
ガッツリ勝っておくから。
(後ろがねぇ・不安まじりに溜息でるよ)
後ろ?それ何ですか(笑)



ああセレブレイトで。一塊のガナーズを出来るかぎり。
c0051781_22391587.jpg

今年もまぶしい笑顔がたくさん見られますように。
c0051781_22394734.jpg

ぼーっとしてないでよん (Arsenalで検索したら↓のそっと出てきた・笑)
c0051781_22432560.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-08-11 23:16 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-08-12 20:48 x
フジNEXTは見れないので
また早起きして六本木のスポーツバーまで行こうかどうしようか
イングランド人が大騒ぎでうるさそうな気もしますが
とりあえず早めに寝てみようかなと思います
Commented by elsur147 at 2009-08-12 22:47
>ALEXさん
こんばんはー
おぉ久しぶりに六本木ライブですか!
楽しみですね。放送もバーも、
恐らくイングランド祭りでしょうね(笑)
内容によっては、心配なので、
気をつけて行ってらしゃいませ。
Commented by BUBIMIR at 2009-08-12 23:18 x
(個人的に)不安のあるアーセナルですが、新シーズンが楽しみなのには変わりありません!
まぶしい笑顔、本当にたくさん見れたらいいですよね☆
写真はソングとエブエ(?)ですか?このふたりのダンスパフォーマンスは大好きなのでぜひ今年もそんな機会があると嬉しいです!
Commented by elsur147 at 2009-08-13 00:12
>BUBIMIRさん
こんばんは~。
はい、もう~不安材料をあげたら際限がないので、
アーセナルを見られる楽しみと幸せ、
そこら辺で手を打とう、と言い聞かせておりますが(笑)

写真は、はい。幸せ一杯なソングとエブエです♪
本当に眩しくて、屈託のない、いい笑顔ですよね。
写真を見ているだけでシアワセな気分になります。
今年はもっともっといっぱい見られるといいですね。

ダンスは、ソングはエブエに比べて、
少し気恥ずかしさが漂うのが微笑ましいです。
<< インターナショナルGunners 面の皮でなく@お茶の水 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30